1DPP_23112 のコピー

こんばんは!今日の日記です!!

僕のブログをエントリーする前から薄々感づいてはいたんですが、今日の商品紹介ブログはWALDのバスケットですね。そうです、僕もWALDについて書こうと思っていました。でも気にせずWALDの取り付けについて書きたいと思います!!

今日のブログはWALDで〜す!!

IMG_4628

今回ピットインしたのは、こちらの古いスポルティーフ。

もっと街乗り仕様にカスタムにしたいとのご希望だったので、こちらにバスケットを!いやいやドロップハンドルじゃ厳しいよ〜。なんて思いがちですが、なんとかできるんです!!

IMG_8764

IMG_2328

まずは、ハンドル幅が微妙にかすりそうだったので、ハンドル幅をMOD174の420mmに変更します。(ハンドルの種類にもよりますが、だいたい420mm位ならいけそうです)

ステムも下向きのではなく、上を向いたステムに交換します。(このリッチーのステムめちゃかっこいい)

IMG_7397

ハンドルにぶら下げてつけるのは厳しいので、NITTOのM-18を付けていきます。

もうここまできたらほぼ完成!!!

ここにバスケットをおいて

IMG_8070

IMG_3239

バーテープはさりげなく、黒とネイビーの忍者巻き♫

こんな感じでラックの上にWALDをつければロードバイクなんかでもスッキリですよね◎

これなら日々の買い物なんかも楽チン!!

IMG_4939

今日のピットでは、ダンカンさんもお客さんの自転車にバスケットを付けてました。こちらはSURLYのロングホールに WALDのLサイズ!!バスケットはでかいけど、ハンドルがB352なら大丈夫です♪

新生活も始まるこの季節!自分の自転車にカゴなんかつけてもっと快適にしませんか?

上馬店ではお持ち込みの自転車も大歓迎ですので、是非お持ちくださいね〜♪

スクリーンショット 2016-04-10 0.51.46

スクリーンショット 2016-04-10 0.52.40