DPP_000001

気付けば、<Blue Lug × Blackburn POP-UP SHOP>も今週の13日(土)まで!!

ライトに、ラックに、ポンプにと紹介したいものはあるんですが、

幡ヶ谷店でも昨日紹介されていましたので(コチラ)

あっつくなるであろう夏前に、、、

本日は個人的に紹介したいものを、、、

 

 

ドンっ♪♪

 

 

DPP_000005

「どうも!コンノボーイです!」ではなく、

 

横にある「どうも!<トールボーイ>です!」

DPP_000006

普通のボトルゲージと何が違うの?って感じちゃうと思うんですが、、、

ペットボトルやロング缶に合う様に背が高くなってるのと、クージー付きのバリュー感。

「ペッドボトル入れるボトルゲージってないんですかね?」

ってのが、普段生活で自転車を使っている方によく聞かれる質問のうちのひとつ。

ただなかなかペッドボトル専用になっちゃうと、ボトルゲージの選択肢がすくなっちゃうんですよね。

 

 

、、、あとは、このBlackburnの知恵をおかりして♪♪

DPP_000003

好きなクージーと

DPP_000004

好きなボトルゲージってのも、すごく素敵かなと!!!

僕も夏はこのスタイルでいこうと思いますっ!

 

 

そして、

そして、そして、、

あっちい夏がくるまえに、ジメジメな梅雨はすぐそこに。。。

そんな梅雨時期に、チェーンのメンテナンスはいかがでしょう??

002

「レッツトライ♪♪チェーンクリーニング!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:6月13日(土)12時〜13時予定

場所:BLUELUG上馬店

持ち物:パーツクリーナー & 好きなチェーンオイル
※なければ店頭で買ってくださいね笑

費用:エントリーフリー!!(誰でもWELCOME!!!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホントっ!簡単に出来るものお教えしますので、お気軽に参加して頂けると嬉しいでっす。

そんな感じで、イベント盛りだくさん!!!

今週も元気にお待ちしておりマッス。

 

 
夏バテ防止にはカレー&ガリ。

以上、チューヤンでしたっ〆