こんばんわサプライです。
先日、営業中にポールのmotolite V-brake
04142312_4f8985c0b7083
のことをずっと考えていて、
あたまの中で「モトライトVモトライトVモトライトVモト」とモトライトVが繰り返し、いっぱいになっている中、
鳴った電話を取ったのが悪かったのか、
元気よく「はいVブレーキです!」と答えてしまいました。

仕事中に自転車のことを考えるのは程々にしたいです。

さて、今日はそんな
四六時中自転車のことばかり考えているバイクジャンキーのあなたへ
自転車好きだけが聞こえる(?)空耳トラックをご紹介ー


The Luna Project – I Wanna Be Free (The Higher Mix)

程よく土臭いパーカッションにグルービーなオルガンと女性ボーカルがじわじわくるハウスクラシック。
THE LOFTで知られるかのデヴィッド・マンキューソがプレイしたことで有名、のようです。

それはそうと問題の箇所ですが、だいたい3:20辺りにカーソルをあわせて早送りしてください。

一度ブレイクに入り、太いベースソロのあと、再びボーカルが入ってきましたでしょうか?
ぼくがホイールの組み過ぎなのかもしれませんが、いやそんなことはないですが、
どうしてもこのボーカルの人が「手組み派や」と、自分は「手組み派」であることを歌っているように聞こえます。
繰り返し繰り返し、自分が手組み派であることをここまで強烈にアピールされるとちょっと尻込みしてしましますが、
「自分みたいな熱烈な手組みファンもおるんやで」と励まされているようで、
今日もホイールのなじみを出す腕に、余計に力が入ります。

いかがだったでしょうか。
だんだんホイールが組みたくなってきたでしょうか。

手組みも完組みも何でもウェルカム。
上馬店はいつでもホイール組みのオーダー&ご相談お待ちしております。
お気軽にどうぞー

SUP