先日SWIFT INDUSTRIESから謎の小包が。

アザラシに中身を確認させると
スクリーンショット 2015-04-25 16.01.54
SWIFT CAMPOUT

先日NB軍曹がブログを書いていましたSWIFT CAMPOUTの冒険キット。

バンダナにノートにワッペンポストカード。。あいかわらず見せ方が素敵だなー
スクリーンショット 2015-04-25 15.56.06
自転車+キャンプ。

6月の20ー21日。
バイクと夜を明かすキャンプを世界中同時多発的に開催してそれをシェアし合おうというイベント。

ブルーラグからは弊社キャンプ番長NB軍曹率いるチームでエントリー。
スクリーンショット 2015-04-25 20.28.37
同じ地域に住んでなくてもこうやって情報をシェアしたり、一体感持ってイベントを開催出来るって凄い時代ですよね。

これはもちろん皆さん誰でもエントリー出来ます。

エントリーはこちら→https://www.builtbyswift.com/swiftcampout

お住まいの地域で、自転車とともにキャンプして、仲間との思い出をSWIFTのみんなや世界中にシェアして。。

キャンプアウトドアが得意な方、自慢の景色や秘密の場所を知ってる自転車乗りの方、どうでしょうか。(景品もあるみたいですよ!)

各SNSにてハッシュタグ #SWIFTCAMPOUT が合い言葉。
スクリーンショット 2015-04-25 15.58.10
スクリーンショット 2015-04-25 15.57.41
スクリーンショット 2015-04-25 15.57.07
彼らのインスタグラムより。

すでに準備を進めている人達もいて、見ているだけでワクワクしてきます。

本格的なキャンプをしない人や今回エントリーしない人も、自分の歩幅に合わせてこのムーブメントにいい影響を受けちゃえばいいと思うんです。

まずは日帰りツーリングに挑戦してみたり、

野営がハードル高ければ、宿をとって自転車持って旅行に出かけても良いと思うし、そんな何か始めて挑戦するキッカケになれば超素敵だと思います。

もしかしたらその先に彼らと同じようにキャンプライドをしちゃう自分が待っているかも?

うおおなんか興奮してきました!
スクリーンショット 2015-04-25 15.56.42
準備から楽しんで、自慢のバッグに装備を詰めて!
スクリーンショット 2015-04-25 15.56.31
デザイナーのマルティナ。

スクリーンショット 2015-04-25 20.47.45
スクリーンショット 2015-04-25 20.48.38
スクリーンショット 2015-04-25 15.56.19
彼らが素敵すぎるけど、自然の表情や独自の景色は日本の魅力じゃないでしょうか!

エントリーする人はもちろん、エントリーしない人まで巻き込んでワクワクさせてくれる彼らのこのイベント、今から6月までみんなで気にして興奮しちゃいましょう。