IMG_6034

こんばんは!今日の上馬日記です!

こないだの世界一周した小口さんのお話を聞いてからSurlyの頑丈さや使い方って、本当になんでもできるんだなって改めて思いました。
ライトな街乗りからめちゃんこハードなツーリング、世界1周までできちゃうなんて本当すごいです。

本日はそんなめちゃんこかっこいいDiscTruckerを納車したので、全貌を紹介していきます〜♪

IMG_6052

IMG_6034

IMG_6002

IMG_6023

IMG_5987

フロントラックを上下につけて、ダイナモも前と後ろ!!
しかもフルフェンダーってことで、DiscTruckerにできることをほぼ叶えた、夢がいっぱいつまった自転車です!

リアのダイナモライトは、フロントのライトと連動しているので、走ると一緒に光ります。見た目もてんとう虫みたいでかわいいです。
ホイールサイズはインチアップで650Bに。インチアップするとフェンダーもかっこよくつくし、より早く走れるのでオススメです( ^ω^ )

ツーリング車だから荷物をがっつり乗せて走るから、重さもあってスピードも結構でます。そんな時にバシッと止まるディスクブレーキはディスクトラッカーならではのいいところです。

IMG_0656

そして納車時には、フロントラックにSwiftのOzetteをつけました!

やっぱりこの感じはSwiftのバッグに相性抜群ですね。めちゃかっこいい!!
こんな感じで秋のツーリングをしたら気持ちよさそうです。

明日は幡ヶ谷と上馬は定休日でお休み!!
代々木公園のみ営業してますので、是非ヨヨコーに遊びに行ってくださいね!
それでは〜〜!