こんばんは。

雨嫌いな僕ですが天気はどうしようもないですね。

ロードバイクにフェンダーを付けフロントホイールをダイナモ化にして明るいライトを付けたいなー。

そんな本日はSurly Big Dummyのフレームをペイントしましたので、ブログアップします。

b1

剥離からのサフェイサーまで終わっておりここからペイントしていきます。

何せ長いし重いんです。。

カーゴバイクですからね。

b7

ギリギリ吊るせます。

こんな感じでペイントしていきます。

b2

せっかくなのでこの日東のB352 Steelマスタッシュバーもペイントしちゃいました。

今思えばリムもペイントしたかったなー。

b3

ペイント後に焼き釜でチンして完了。

b4

出来上がりました。

ワンピースにコンバースのハイカットを履いて乗って欲しいです。

b5

今回はbig dummyに付属するサイドのレールもフレームカラーとマッチペイントにしてみました。

ここまでやったら最後の組み付けもやりたい所ですが、そこはブルーラグの健康優良若手メカニック達に

安心してお任せをしてコンプリートされるのを楽しみにしていましょうか。

cook paint worksではこんなカーゴバイクもペイントできますし、フレームはもちろんそれ以外の自転車のパーツも

ペイントできますのでまずはご相談くださいね。

おうちに眠っている自転車があれば来春に向けてこの冬の時期を使い蘇らせる準備期間にしてもいいかもしれませんね。

ペイントや組付け作業は時間がかかりますのでご利用は計画的に。使い方間違ってるね。

こちらまで↓
cook paint works
e-mail : hello@cookpaintworks.com
tel & fax : 03-6805-2350

それではよろしくお願いしまーす。