こんばんは、今日の上馬日記です!
まずは、僕が最近思ったことについて書きます。

a0114618_7562539

子どもの頃は毎年ドラえもんの映画を見に行くのが楽しみでしょうがなかったです。そんな沢山のドラえもんの映画の中からブリキのラビリンスです。

夏休みののび家の旅行先が、別の惑星(チャモチャ星)にいってしまうSF(すこしふしぎな)体験から始まります。そこでの人間の生活は、技術の発展によって人間は自動に動くカプセルの中でしか生きていくことができなく、ロボットの支配下に置かれています。そこの描写がなんだかリアルで、子どもの頃ちょっと怖かったです。最近も便利になる世の中ですが、こんな感じでいつか人々も体を動かさなくなり、便利な道具がないと生活ができなくなったり、ロボットに知能が越されてしまう日がくると思うとちょっと怖いですよね。

でも!自転車なら体も動かせて健康的、かっこいいしで、いいところが沢山!!
これから便利になっていく世界で人力な自転車が活躍してほしいなって、こないだ思いました。
以上です。

では、本題の自転車について書きます〜〜!

IMG_0646

10年くらい乗り倒したSurlyのSteamRollerをリペイントするオーダーを頂きました!
こんだけの長い期間使っていると、フレームも痛んで傷だらけになりますが、リペイントしちゃえばこんなにも綺麗に!
(ほぼ新品!)

IMG_0648

しかもリペイントしちゃうと折角のロゴがなくなっちゃうのだけど、細かいとこまで気がいき届くSurlyは各車種のデカールもご用意しているのです。

これならリペイントして、また綺麗に使えますね!

そして選んだパーツをつけていき、こんな感じで完成しました!!

IMG_0654
IMG_0651

ハンドルはジェニーズバーをつけてまったり使用に!
色味も纏まっていてかっこいいですね〜。

秋のオーバーホールついでに、リペイントしてフレームのオーバーホールにもいかがでしょうか。
色味はお好きな色を選べますので、気になる方は店頭で相談しにきてください〜〜〜( ^ω^ )

それではまた〜〜〜!!!