おはようございます!!!

スポーツの秋、食欲の秋、チューヤンでっす〆

DPP_000073
(KOROさんの感動ゴールシーン。笑)

ということで、先日10月19日長野県は白馬岩岳で行われた

SINGLE SPEED JAPAN 2014に!!!

僕自身はサポート&ブース担当で行かせて頂きましたー!

全長9.5kmと相当長いコースを2周もシングルスピードで走ってしまうこのイベント、、、

そこは実際クランパスで走ったコロさんからブログをお楽しみにして頂くとして、

バシバシ撮らして頂きましたので、チラリズム♪♪

DPP_001000

DPP_000009

DPP_000015

DPP_000071

DPP_000031

DPP_000061

DPP_000041

DPP_000063

DPP_000072

DPP_000066

DPP_000076

(走った後のビール最高なんだろうな〜。。。)

生の地ビールは運転のため飲めず、、、&高速で五平餅を食べ忘れた、、、笑

そんな個人的なことはさておき、、、

もうね、辛いんだろうけど、参加者みなさん良い顔過ぎてこっちまでハッピーになっちゃいました。笑

関係者各位はもちろん、参加者みなさん&ブースに遊びに来て頂いた方、本当にありがとうございました!!!

感謝!

DPP_000078

そして、そして、

来年は同じ地でSINGLE SPEED WORLD CUPの開催も決まっていて、盛り上がる事は間違いない!

今から楽しみです!!

SSJ 2014 辛くたって素敵な顔がたくさんの写真はこちらから→→→ <<< SSJ 2014 >>>