おっはようございます。

いやひさびさになんかすごかったですね、、、

台風18号、別名ファンフォン、チューヤンでっす〆

読み込み中

Oct 1,2014.<dayoff> 2年のブランクはデカかったけど、楽しかった。#sttb

Instagramで閲覧

、、、the party35のNB軍曹&カネヤンに影響を受けてしまい、、、

先日のお休みは公園でひさびさに、一人固定ギアを楽しみました。笑

大したことは出来ないけど、やっぱり楽しいです♪♪

そして、シングルスピードといえば!!!

20141005

10月19日に白馬で行われる<SINGLE SPEED MTB JAPAN OPEN>

BLUELUGからは56さんが出走予定!!(&僕もサポートで行く予定です!!)

DPP_0000005

DPP_0000004

DPP_0000001

こちらは以前ご来店頂いたsalsa野郎さんこと、佐藤さんのBIKE!!

突っ込みどころ満載かと思いますが、、、

実際、めちゃくちゃ乗りやすい!!!SINGLE SPEEDは改めて奥が深い!!!

他にも当日色々なバイクに会えるのが、今から楽しみです♪♪

台風明け、パンク修理は増えるかな?

本日も上馬店で元気にお待ちしておりまーす!