¡Hola! Soy Wentz de Blue lug Kamiuma.
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今年は久々に制限のない休暇になっているようで、どこかへ行かれる方も多いのではないでしょうか。
そんな今年のGWのスタートとして、先週末のフレームバッグオーダー会へ上馬にいらしてくれた方、ありがとうございました。
オーダー品となるのでお渡しまで少々お時間いただきますが、どうか楽しみにお待ちいただけたら。
このようなイベントもこれから徐々に増やしたい、やっぱイベントの雰囲気って最高。
さて本題は、最近久々に店頭展示車を組ませていただいたので、そちらをご紹介。
サンフランシスコはいつだって僕に刺激をくれる。強い噛みごたえはまるでシゲキックス。(なつい)
フルアウターをタイラップ止めと言うのもグッとくるポイントだったりするんですけど、これは少々伝わりにくいか。
こちらMASH SFの新作フレーム、REYES STEEL。
サンフランシスコ界隈にMatt REYESっていうライダーがいて、そんな彼のシグネチャーモデル。
トリックライドで培ったスキルの高い彼のライドには衝撃を受けた、それが2015年の事。
Bonus Features: Matt Reyes from MASH TRANSIT PRODUCTIONS on Vimeo.
当時の僕はこの動画見てLoPro買いましたまじで 。
そんな彼が今回MASHと手を組んで送り出してきたこのフレーム。
トリック用?いやいやそんなことないぜ、最近注目のトラッククロスや街を軽快に飛ばす自転車としてもめっちゃ調子いいってのをトリックのできない僕が紹介させていただきます。
ワイドなライザーバーにブレーキはPAULで。このフレームは特にワイドなバーが似合う。それは伝えたい。
タイヤは太めのブロックタイヤで、リムは「あの頃」なんて僕は知らないのだけれど憧れてしまうDEEP-V。
後は個人的にドライブサイドがプレートなのも刺さるし、Matt Reyes aka SlumWormに敬意を込めて。
彼らからの荷物には結局毎回心躍るし、いつだって僕の先を行っている。そんな存在。
今回は初めてMTBもロードも加わって、ますます目が離せない、離したくない存在になってきましたね。
本当に楽しみ。
てか僕もどっか行きてぇ〜
Muchas Gracias, Hasta luego.