こんばんは。

僕です。

本日は西東京の貴公子、棚DさんのRew10 Cxフレームのカスタムペイントが完成しましたので、

ブログアップします。

a1

なにやら、汚らしい感じのペイントです。。

a3

よーく見ると、泥(PAINT)が付いています。

でもREALな感じにしてみました。

a4

今回はお任せペイントのご依頼を頂きましたが、

自分の予想以上にREAL過ぎて、とても心配でしたが、

ご本人様も大変喜んでくれて(FAKE?)、ひとまず安心。

a2

MUDコンディション時はよくハンガー付近に泥が溜まります。

シートチューブ裏、ダウンチューブ裏にも。

その辺も考えました。

a5

低いシケインを超える時などは、トップチューブとハンドルを掴んで越えたりもしますが、

その時にトップチューブに付く手の跡ペイントもやろうと思いましたが、

さすがにやめときました。

あぶなかったです。

a6

通常の綺麗な真鍮ヘッドバッジではなく、少し火であぶってやつれさせて下さいました。

REW10のブレンディー氏も細かいですよね~。

っとまぁーCxフレームでCxシーズンと言う事で、お任せREAL MUD PAINTでやらさせていただきました。

朝早いレース会場の試走時間前に一台の泥だらけのバイクがありましたら棚DさんのREW10ですので、チェックしてみて下さいね。

夕方レース会場の帰り、車の中にバイクを積む時に「ちゃんと泥落としてから、入れてくださいっ」と言われたら勝ちです。

Cookのお任せカスタムペイント是非ご依頼お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

それでは!