どうも!メカニック ダンカンです!

なんだかんだ言ってたらもう今年もシクロクロスの季節なんですねー。
IMG_1311

こんな感じでバイクも体も泥々にしてキャッキャするやつ。

店頭でもダンカンレコメンドなアイテムを徐々に補充しております!
IMG_1609
やっぱりタイヤは重要でしょう!
過酷な路面を走るシクロクロスはトレッドが減っていなくてもタイヤサイドにダメージを受けてた、っていうのが多々あったり。
レース前に怪しかったら交換しちゃいましょう!
チューブラーの貼り付けも随時受け付けております!

IMG_1610
僕もフロントシングルにしてから早3シーズン目。
何レースも走ってきたけどチェーン落ちは1回のみのナローワイドのチェーンリングも使いやすい歯数は在庫あります!

チェーンデバイスやウォッチャーをつけずにシンプルに組めてチェーン落ちを防げるので、街乗りオンリーな方にもオススメです。

IMG_1611
オシャレは足元から!
バイクもバシッと決めたら身につけるアイテムも抜かりなく!

上馬ではヘルメット&シューズはGIRO推しです!

IMG_1608
まずバイクから!な人に向けて即お持ち帰り可能な店頭完成車も仕込み中です!
COOK PAINT WORKSで塗りたてホヤホヤのこの*FAIRWEATHER* CX frameで街乗りからレースまでOKな1台に!
完成したらバイクチェックをしようと思ってるので乞うご期待!

うおー!高まってきたので最後に動画でも!
これ見てイメトレはバッチリですね!