どうも!ダンカンです!

#風雲YOYO道をチェックしている方ならもうご存知かと思いますが!上馬にはYO-YOが入荷してきてるんです!!
数多くの種類があるYO-YOなのですが初めて触る初心者から本格的なトリックを繰り出す上級者まで、バッチリ遊べる機種をセレクトしました!
今日はその中からオススメのYO-YOをご紹介。

#風雲yoyo道 #bluelug_kamiuma

BLUE LUG Kamiumaさん(@akimasa_tani)が投稿した動画 –

*DUNCAM* FH ZERO with PULSE Technology
IMG_9461
僕のニックネームの由来にもなっているアメリカのトイメーカーDUNCAN社が作る光るYO-YO!
内部に発光回路を組み込み、YO-YOを高速回転させると遠心力により自動でスイッチがONとなる。
回転させている間は点灯パーターンを変えながら様々な光り方を楽しむことができます!
IMG_9462
IMG_9465
ベースとなっているモデルのFH ZERO(フリーハンドゼロ)は幅広なバタフライ形状で、糸の先で空転(スリープ)させトリックを決めていくストリングプレイに適したモデル。
この形状が手に馴染み確実な投げ方を覚えやすいので、初めてのYO-YOにもうってつけです!
肝心な軸部分にはボールベアリングが搭載されていて、これにより長時間のスリープを可能にしているのも◎!
IMG_9460IMG_9455IMG_9453
カラーはクリア・イエロー・ブルーの3色。
全色透明なボディーを採用していることによりどの角度からでも光を確認できちゃうのでパフォーマンスにも最適です!

パルステクノロジーヤバい #風雲yoyo道 #bluelug_kamiuma

BLUE LUG Kamiumaさん(@akimasa_tani)が投稿した動画 –


IMG_9484IMG_9480
その他の機種もぞくぞくと入荷予定ですよー!

年内の営業は29日(火)まで!
YO-YO選びで困ったら是非ご相談を!

もちろん!自転車の選びやカスタムもしっかりやりますので、お気軽にそちらのご相談もどうぞ!(笑)