<タイトル:オアシスをみつけたラクダ>
 

 
 

こうやって見ると意外と長いマツ毛を持つマツゲくん一周くん。
 

先週は彼の故郷である新潟県は五泉市にて、SWIFT CAMP OUTに行ってきました。
 

(詳しくはチューヤンさんのブログと一周さんのブログをチェックしてね!)

 
 


 

この梅雨時期で、東京も鹿児島も雨という中で、唯一新潟はピーカンの晴れ!!っていうのが本当に最高でした。
 

一周さんが考えたルートも適度なグラベルがあったり、山の中走ったり、田んぼの風景だったりっていうのがとても日本らしい感じ。そんな最高な風景をみんなとやんややんや言いながら走るのは本当に最高の時間でした。
 
 

そしてなにより、半年ぶりのアゼクシー大将との再会!!!!
鹿児島行きは中止になったけど、新潟まで弾丸で来てくれて一緒に走れるとは、本当に最&高。
 
 

今回のキャンプの様子は、モンちゃんがとてもいい映像を撮ってくれたんですが、そんなキャンプの映像から番外編をぺたり。
 


 
 

めちゃめちゃきつい坂を登りながら、パニアにはパンパンの荷物も載せて普段より重い車体。しかもモンちゃんの撮影もあって結構みんな走るので真剣です。そんな中、枝を持った鹿児島の山姥が、、、、、
 
 
 

「ディィィイイィイいいイッィィィイ!!!!!!!!!!!!」
 
 

僕は本当に落車しそうになりましたね。
 

でも、こんな山の中、僕らがくるまで枝を持って待っていたことを想像すると、アゼミさんかあいいね。
そんなおちゃめだけど、僕らの憧れのアゼクシー大将がキャンプで着ていたTシャツ。
 

OSUSHI BOYSの新作が完成したので、ここでお披露目だよ。
 


 

ライドの後にお寿司を食べよう、という名目の元結成されたと言われているお寿司ボーイズ。
 

今回僕らの夕飯は肉だけのバーベキューだったので、1mmもお寿司を目にしていませんが、お寿司ボーイズはそれでも大丈夫。成り立つそうです。
 

(結構前のお寿司ボーイズのライドでは、谷さんたちは菓子パンを食っていました。)
 


 

今回は季節も夏!!!ということで新作はTシャツで!淡いイエローが爽やか。
 
プリントしたロゴは合わせたかのようなAzexy Hunet Red!!まさかのマッチペイント。
(大将さすがです)
 

アゼミさんがCOOKで黄色系でお任せ!!ってお願いしたら、この絶妙な色の組み合わせが出てきそう。。。

今ならそんな感じを想像する色味ですね。
 

(この色の組み合わせぺイントで真似したい)
 

 

一周さんは道中で仲良くなったお父さんと一緒に。

 

新潟県はお米の名産地!ここで美味しいお米ができるから、僕らも毎日ご飯やお寿司が食べられるのだなと田んぼを横切りながら思いました。

 

新潟のお父さん、Tシャツのモデルになってくれてありがとう!
この夏、このTシャツを着ながら、お米を感じて楽しいライドに出かけませんか!

 

そしてもういっちょ!!

 


 

お寿司といえば、湯飲み!!ということで、初期お寿司ボーイズで人気だった湯飲みも復刻!
おしゃれなマグカップを集めがちだけど、やはり日本人として湯飲みでお茶を飲む大切さも忘れてはいけない。
 

お寿司ボーイズはいつだって日本人の心を持っているんだ。お茶が一番なんだ。頑張れ日本。
 

(もちろん湯飲みでコーヒーも◎)
 

この夏、日本を感じながらTシャツと湯飲みをいかがでしょうか。
 

 
そして湯飲みにもピッタンコ。
大人気だったFairweatherのステムバッグも再入荷!!!!!!
 
ライド中にサッと食べたい補給食、カメラやスマホ、ご近所のコーヒー屋さんでテイクアウトのコーヒーも入っちゃう。
 

レーシーなバイクからエブリデイバイクまで使えちゃう汎用性の高さは本当に使いやすいです。
 

 
だんだん気温も本格的な夏になってきたので、これからの季節に大活躍間違いなしです。
 

めちゃめちゃ暑いけど、意外と短いこの季節。新しいアイテムをつけて楽しいライドに出かけてみてはいかがですか??
暑い中を走るの気持ちいいですよ。
 
 
 

最後にモンちゃんが作ってくれたキャンプの動画を貼っておきます。
(本っっっっっ当に楽しかったなーーーーーーーーーー)
 

それではまたーーー!