こんばんわ谷です。

先日行われたまったりグループライド「平成お寿司ボーイズ」の事を書きます。

みんなでワイワイと自転車で遊ぶのは楽しい、そんな単純な事を再確認した最高の休日でした。

乗るのが気持ち良い季節になってきたし、ボチボチ皆さんもチャリンコ遊びしましょう。

写真が多いのでパラパラ漫画で読み流して下さい。
スクリーンショット 2015-04-05 23.08.24
罰か試練か集合は雨。

雨天決行が裏目に出る形に(でも気にしてる人1人も居ない)
スクリーンショット 2015-04-05 23.10.49
強襲!パオン昭月(いきつけのパン屋さん)

一斉に店内に飛び込みます
スクリーンショット 2015-04-05 23.29.23
占拠

ちょっと引いている大将
スクリーンショット 2015-04-05 23.18.19
急に押し掛けてゴメンナサイ・・

上馬からほど近いココ。懐かし美味しいハムカツコッペとクリームあんぱんが最高なので皆さん食べた方が良いです。
スクリーンショット 2015-04-05 23.55.34
みんなで手分けして積み込みます。

補給食(おやつ)も買ったし出発。

街を抜けワイワイガヤガヤと川沿いまで出ました。
スクリーンショット 2015-04-05 23.22.11
クリスピーな砂利道を進みます。

途中タナさんがパンク!
スクリーンショット 2015-04-07 23.41.13
でもへっちゃら!むしろ楽しそう。

ゆったりペースで、起こる事全部を楽しむ
スクリーンショット 2015-04-07 23.28.42
桜の下で休憩

車も信号も無いのは良いなあ。ノンストレス。
スクリーンショット 2015-04-06 23.25.38
各々の愛車が砂埃を巻き上げます
スクリーンショット 2015-04-06 23.25.31
女子も余裕の走り。車種も様々でシングルで走っちゃう人も居てビックリ。

目的地に着いたら
スクリーンショット 2015-04-07 23.40.14
お持ち寄りスタイル。オススメを買って来てくれた人や、手作りして来てくれた人も!

ここからが本番だぜ
スクリーンショット 2015-04-08 0.12.39
僕は普段料理しないので、初めてのカレー。

バーナーで火を焚いて
スクリーンショット 2015-04-08 0.11.22
途中「人参の皮の剥き方意味わかんない」というのに直面しましたが上出来(多分)
スクリーンショット 2015-04-08 0.11.31
超上手く行ったと思うんだけど
スクリーンショット 2015-04-08 0.17.45
審査員の口に合ったのかどうか。

参加して頂いた皆様ありがとうございましたー

自転車って凄い、本気で。これさえあれば普段行かないところにも、行けない距離もなんちゃない。
スクリーンショット 2015-04-08 0.22.28
平成お寿司ボーイズ、誇り高き酢飯としゃもじ。

寿司は喰わなかった。

が、ハイパー楽しかった。

また皆で行きたいです。今回来れなかった人、次は一緒に行きましょう。

次は「創作サンドイッチ天下一武道会」にしようかな〜