こんばんは!今日の上馬日記でーす!

 

今日は素敵な納車がありました。僕も乗っているOceanAirCyclesのRamblerです!!
普段の街乗りから遠出した時にも快適に走れるようにってことで、Ramblerをチョイして頂いて、組み付けまでを行いました。
 

本当めちゃカッコよくなってます。

まずは全体からどうぞ〜〜!
 

IMG_3182

IMG_3349

IMG_3204

IMG_3301

IMG_3264

IMG_3316

650Bのホイールに最近でたばかりのHorizonを!!(ハブはやっぱりPhilwood!!)
 

通勤で自転車を乗ることも多いいけど、主に使いたいのは川で釣りをする時に荷物を載せて走りにいきたいそうです(めちゃおしゃれ)
そして、その釣りの時にサンダルとかの濡れた荷物をドサっと載せるためにバスケットをつけてます。バスケットなら荷物も気にすることなくなんでも載せられるのがイイところですね。
 

乗る人によって自転車の組み方が変わってくるけど、こんな感じに組んで実用的だし、ちゃんと色々と乗り方を考えてっていうのが凄く素敵だなと思いました。是非、山走ったり、釣りに行ったりして使って欲しいですね。
 

そして無事納車〜〜〜と思いきや、ちょっと仕様変更ってことで、ちょこっとカスタムします!

問題だったのがこちら

IMG_0408
 
最初はSwiftのBanditのサドルバッグがついてました。普段使いはこのバッグでも丁度いいサイズなんだけど、ちょっと遠出した時はバッグが大きい方がいいなって、ZeitgeistのLも付けられるようにしました。
 
(でもLだとサイズが大きすぎて、タイヤに当たっちゃう〜)
 
そ、こ、で、バッグサポーターが登場ってわけ!
IMG_0410

IMG_0411
 
こんな感じでつけることによって大きいサドルバッグをタイヤの干渉からサポートしてくれますー!( ^ω^ )
(見た目もかっこいい!)

IMG_0421
IMG_0419

そしてこんな感じで完成( ^ω^ )!!
これなら長距離走ったり、荷物を沢山載せても快適に走れそうです!!
(いんや〜カックイイな〜)
OCEAN AIRのフレームですが、まだちょこっと残っているので、気になる方は是非上馬店までお願いします♪
 
あと、上馬店では引き続きSwift IndustriesのPOP UP SHOPをやっているので、合わせて見に来てください!!
それではま〜〜〜た!

IMG_1806-1024x683