(久々の投稿でドキドキしちゃうな)

お久しぶりの登場です。こんばんは僕だよ!
 

 
COOKブログではほそぼそやっていますが、視聴率がかけ離れているであろう本家ブログはなぜか緊張しちゃうな。

 
上馬からCOOKに移動してからは、もちろんペイントをする毎日。SURLYやFAIRWEATTHER、ハンドメイドバイクもちらほらと、、、

 
シンナーと仲良くする日々を送っております。

今回僕がCOOKから出てきたのは他でもなく、待ちにまったやつが入荷したから!!

ウエちゃん持ってきてくれ!!
 

 
じゃん、
ついにOCEANAIRからRUMBLERが入荷!!!!!!!
久々!まっていたよ本当に!
 
今回はなんとあのレジェンドビルダーのIgleheartとAhearneが作るPAGESTREET BIKE製。
ポートランドのハンドメイドバイクを代表する最強タッグ。
 

しかも今回からスタンド台座がついたりシートステーの曲げがセクシーだったりと、改良がされておりますm(_ _)m
(詳しい商品紹介はオンラインストアをチェックチェック!!)
 
そんな感動的な入荷に影響ををされまくりな僕は、この機会に3年乗ったMY RAMBLERのパーツ類をまるっと組み替えることにしました。
 


 
まず大きく変わったところ、、、、PHILハブでしたが、

前後を10速時代一斉を風靡していたCHRIS KINGのCLASSIC HUBに。
カラーは5年前に惜しくも廃盤になってしまったブラウンカラー。(この色本当にいい色)
 
そしてなんといってもね。このハブはAZEXY大将の最後の遺産なのです。
 
リムはVELOCITYのA23の650B!!
 
これならいつでもチューブレスOK!!
通勤時間をいつもより早くしたいとき、本領を発揮してくれるでしょう。
 


そして頭も角刈りに
 
そしてバーコンからの脱却。

8速から10速ダブルタップへ。
 
もちろんバーコンのクラシックでちょこっと飛び出たシフターの感じはとても好きです。
た  だ  手元で変速できるダブルタップも便利♡
 
どっちのシフターも好きだけど、今回はフロントシングルにしたかったのと、イメチェンしたかったのもあって、今回はダブルタップに挑戦。
今のところとても調子がいいです。
 
SRAMならではの、変速したときのパキンパキンッ!!っていう音がとても気持ちいいです。

ダブルタップにしたことによって、まさにネオランドナーの感じがでてきました。
クラシックな雰囲気から、最近のコンポやパーツが似合っちゃうのもOceanAirならでは。

これからも末長く付き合っていけそうです♡


 

そしてなんとありがたいことに、入荷したばかりでしたが、、、

フレームは残すところ55のブルーとイエローのみ!!!!!!!!
身長170cm中盤の方々おまちしております!!
フレームは上馬店にありますので、お気になる方は是非上馬まで。
(ぼくのも試乗できますので是非)
 
最後にOceanAirのロブの動画を貼っておくので、是非高めてください。
それではまた〜!
 

UNCOMMON VISIONS | OCEAN AIR CYCLES from Terasu on Vimeo.