こんばんは!今日の上馬日記でーす。
ILEのデザイナーのエリックが上馬店にきてから、早2ヶ月が経ちました。

IMG_7223

はるばる遠いアメリカからオーダーの受注会をするために東京まで来てくれるなんて本当ありがたいですね。
僕はこの時にサドルバッグをオーダーしました!

 

そのサドルバッグがついこないだ届いたんです( ^ω^ )
ちょっとツーリング用に小さいサドルバッグが1個あったらいいな〜って思ってたんで、ロードバイク用のコンパクトなやつを!

IMG_0395
 
でーーん
できたやつがこちらー!!!
直接のオーダーならではの、ほぼエリックのお任せでオーダーをしました。

生地はX PACで2色になってます( ^ω^ )
しかも裏には

IMG_0397

こんな感じで小さいポケット付き!!(これありがたい!)
小さいサドルバッグだけど、こんなカスタムできるのってハンドメイドならでは!

IMG_0401

来週のライドに向けて、持っていく荷物の妄想をしていきます。
長距離走るから、荷物はコンパクトに軽量で♪パンクした時の対処ができるように代えのチューブと工具、そして、タイヤブートにシーラント。
これらを入れまーす!

IMG_0403

IMG_0402

裏のポッケにはタイヤブートが入るのにぴったり!!

小さいバッグだけど、必要な装備が入るのでめちゃ気に入ってます( ^ω^ )
色もお任せの赤と青、アメリカンな配色だけど、自転車につけるとまたかわいいです。

IMG_0399

ILEのバッグはこんな感じでお好きなカラーでオーダーができます。
本当にカッコいいし、実用的なバッグばかりです!

店頭でオーダーできるので、相談しに来てくださいね♪
 

また台風がくるみたいなんで、自転車はお気をつけくださいー!!

それではまた〜〜!