こんばんは。

すごい雨降ってますね。

雨具持ってきてねっーです。。

本日は料理長が新しいカスタムペイントを発明しましたので、

歴史的瞬間を皆様とシェアしたいと思います。

こちらだよ。

c4

フレームはSurly Stragglerです。

今回も料理長お任せカスタムペイントのご依頼でした。

最近、お任せカスタムペイントの受注が増えてきました。

ありがとうございます。

c1

こちらの、おnewなカスタムペイントの名前は「Splash Paint」と言います。

是非、お見知りおきを。

c3

色合いがとてもスペーシーです。

マットで仕上げているのもかっこいい。

このグロス仕上げバージョンもかっこよさそうですね。

ベースカラーも飛ばす塗料もお好みでお選び下さいね。

ベースカラーは黒で、飛ばす塗料は白みたいなのも個人的には好きかもです。

白黒つけたがり屋なので。

僕の好みはどうでもいいですね。

それと。

今日のRew10にお邪魔してみると。。

1

36インチホイールと肩下ながーいフォークが置いてありました。

右横にあるのが、一般的な700cホイールです。

僕「何作るの?」

rew10「一輪車」

僕「!」

rew10「俺が乗るの」

僕  (・_・;

この会話はノン・フィクションです。

やっぱりこのビルダー本物だと思いました。

この広い世界の中でどこのフレームビルダーが36インチの一輪車に乗ってるヤツがいるんだよ。

僕の次の自転車はRew10に決定しました。

ちょいちょいRew10貯金はじめるか。

それではまたー。