DPP_0000001

(実はフレーム入荷しております、上馬店にも。。。)

いよいよ<MASH JAPAN PREMIRE>も本日から。

今頃は夜な夜なアーレーキャットで、盛り上がっている頃でしょうか?

ということで本日はお留守番組!上馬店ダイジェストでお送り致します!!!

DPP_0000002

DPP_0000004

DPP_0000005

DPP_0000006

DPP_0000003

ご近所から、ご遠方まで、、、ご来店はやはりトラックフレーム、シングルスピード多めな1日♪♪

たまたま担当させて頂いていたUMEZAWAのフレームはリペイント&カスタムでお渡しを。
(ヘッドの圧入&ボトムブラケットの取付けだけお願いしたい!!ってのも喜んで承りますのでお気軽に!)

そしてお渡しで外に出たら、同じUMEZAWAのフレームが。。。

人が人を呼ぶ。フレームがフレームを呼ぶ。。。上馬店ではよくあります。マジです。

DPP_0000008

DPP_0000007

外からガヤガヤと声が、、、サンフランシスコから、MASHご来店、、か?

ではなく、はるばる名古屋より、仕事をぬって<CIRCLES><SIMWORKS>ご一行がご来店。
ありがとうございます!!

MASHキッカケで、こうやってご遠方から来て頂けるのは嬉しい限りです。

 

そんな嬉しい限り!!!なので、<急遽明日に限り10時OPENにします上馬店!!>

DPP_0000009

DPP_0000010

DPP_0000012

DPP_0000013

DPP_0000014

はい、はい、はい、、、とお仕事、お仕事と戻れば、

MASHは<parallax>でカスタムのご来店頂いたり、(やっぱりハブは<philwood>

コンちゃんはハンドルの交換を。そして最後もトラックフレームを。。。

とMASH!MASH!!MASH!!!な1日でした笑。

 

 

そんな感じでバッタバタ感いなめないですが、再度言います!!笑

<急遽明日に限り10時OPENにします上馬店!!>

っていうのもせっかく東京来て頂いたなら、お店も是非足を運んで欲しい。

次の機会があるのかないのかわからないMASHのグループライドにも参加して欲しい。

たまに欲張ってもバチなんか当たんないんじゃないかと!笑

グループライドのアナウンスもこちらから。
→→<MASH JAPAN PREMIRE>

おそらく僕も店を抜け出して楽しみます。

DPP_0000011

以上、チューヤンでしたっ〆