オハヨウゴザイマス。

本日も快晴デスネ。(気分的には昼からビールとか飲みたいデスネ。)

元気に本日もご来店お待ちしておりマス。チューヤンでっす〆

 

 

<あのキャンプ>から気付けば、もう約1ヶ月。。。

そのキャンプに間に合わせるようにに組みましたっ。

本日は僕のバイクの自己紹介にお付き合いください♪♪

DPP_0001111

DPP_000035

DPP_000034

(※僕の超ワガママを形にしてもらったパニアバッグのプロトタイプ。発売時期等は未定です。)
 

DPP_000014

DPP_000016

DPP_000010

DPP_000018

DPP_000023

DPP_000024

DPP_000002

もー!!細かいことはいっぱいいっぱい×100くらい話したいんですが、キリなさそうで。。。笑

とりあえず組み立てる上で今回自分なりのキーワードとして

 

英語で「adventure bike!!」

日本語訳で「ずっとずっと子供みたいなワクワクした冒険出来る自転車」

 
ざっくりですがそんな感じ!!!

カラーは映画「127時間」を見てから、ずっと決めていました♪笑
(その他店頭で聞いて頂ければいくらでもお話します、、、いやさせて下さい。笑)

 

 
[vimeo]https://vimeo.com/18969652[/vimeo]

一度は見た事がある人も多いのでは?
こんな風に作られているんだなーって、見るだけでもワクワクがとまらないのは僕だけではないハズ。

(かっこよすぎでしょ。。。いつか絶対彼に会いたいです。。。)

 

ってか、そもそもSOULCRAFTって何ですの?って人がほとんどだと思います。。。

お時間あれば、昨年西海岸出張チームがSOULCRAFTの工房にお邪魔した様子をお読み頂ければと!!!
→→→<SHOP VISIT: SOULCRAFT CYCLES by NB軍曹>

 

 

 

最後におまけ!

 

Get ready!! Do it!! #filmedbychuyan #soulcraftbikes #builtbybluelug

chuyan_bluelugさん(@chuyan_bluelug)が投稿した動画 –

こいつと共にもっと、もっと違う景色を見に行きたいと思いマッス〆