IMG_4628

 

こんばんは!今日の上馬日記です!

いよいよ集まったSURLYのフレームたち!!

ちょっと欠けていたサイズたちも揃ってまいりましたよ。そんなピット内もSURLYのフレームだらけです。

今回僕が組んだ自転車もSURLYのCROSS CHECK。

夏らしい爽やかなかっこいい自転車が出来たので、バイクチェックしていきま〜す♪

 

IMG_4811

thumbnail-4

IMG_4874

 

鮮やかなグラデーションはCOOK PAINT WORKSから!

これグラーデーションの感じもかっこいいんですけど、ロゴをよく見てみるとロゴの色味も変わっています。

実はロゴがクリアーになっていて、フレームの色が透けて見えるのです!(これ流行るぞ〜)

 

IMG_4877

IMG_4859

IMG_4842

 

普段の街乗りから山や林道にも行けるようにと、ちょっとマウンテンなテイストで!

太めのタイヤも入っちゃうクリアランスがあるCROSS CHECKならではの組み合わせですね。

フラットハンドルでもドロップハンドルでも、本当に乗る人に合わせて変身しちゃう万能バイクなんです。

もちろんCROSS CHECKだけでなく、その他のフレームたちもあるので、是非自分にピッタリの自転車を探しに来てくださいね♪

それではまた〜!!

 

 

IMG_4431