こちらは先日の<GET LOST PICNIC CLUB>より1枚
DPP_009

んでもって、こちらは<先週のFATな水曜日>より1枚
DPP_004

なかなかこの時期は繁忙期なだけにライドへ行く機会も減ってしまうのですが、、

いや、、、ほんと自転車日和ですね、最高です。

バタバタする時間帯と、まったりタイムが流れる上馬店ですが、
ゆっくりご相談をご希望でしたら、昼間か夜が比較的オススメかと!!

BLUELUGの定休日は明日の水曜日。
GOLDEN WEEKっぽいヤツが味わいたいな〜ちょこっと調べてみました。

スクリーンショット 2014-04-29 2.41.06

<肉フェス>
肉&BEER、、、これ1番楽しそうなバイブスを感じております。
しかも、、、近場!!!
上馬店から自転車だと10分かからず、徒歩だと20分ちょっとくらいの駒沢公園で開催。
夜も22時までやっているみたいでっす。
今週末の金曜日〜火曜日までと休みに被らず残念。笑
(昼間に行ってこようかな。。。)

スクリーンショット 2014-02-17 11.31.04

<アンディ・ウォーホル展>
以前もう行ってしまったんですが、、、終わるのがわかるともう1回行きたいなと。
上馬店からだと自転車でゆっくり行っても30分はかからず行けちゃいます。

スクリーンショット 2014-04-29 12.33.58

<逗子海岸映画祭>
海&映画、、、毎年気にはなっても未だ行けず。。。
天気が晴れていれば、ちょっとロングライドで足を運びたい。
素敵なんだろうな〜。

その他にもおそらくたくさんあるみたいですが、、、

a221

<ACME Furniture x BLUELUG POP UP SHOP>
連日写真等でちょこちょこ情報あがっているコチラが一番気になります。笑

GOLDEN WEEKも水曜日の定休日以外、元気にご来店お待ちしておりまっす!!

以上、チューヤンでしたっ〆