シュワちゃんに、トムクルーズに、キムタク。

4DXでMADMAXも大人気みたいだし、細田守監督作品も間違いなさそう、進撃の巨人はいかがでしょう?

ただ本命はジュラシックワールドの一択かと感じています。チューヤンでっす〆

 

 

2週間前、、、ちょっと忘れかけていた頃に素敵な贈り物が。

 

 

以前ちょくちょくブログで紹介させて頂いている→→→<HARRY & VERONICA>

5月に会った時に、日本で旅する間に1日1枚くらいペースで何でも良いから写真撮ってよ!!
そんでもって日本出る時に僕に送って!!!とお願いをしていました。

73390033

73390003

73390024

73390019

73390036

73390015

73390023

73390011

73380032

73390022

73380019

73390027

(この夏は僕もノルウェイの森を読んでみようかな。)

SNSを通じて連絡を取りあっていましたが、日光のいろは坂は大変だったみたい。
他にも、「金沢は最高だよー」とか、「直島も良いけど、豊島が一番好きかも」とかとか。
道中はいろんな人に助けをかりながら、雨にも負けず、九州まで自転車トリップを楽しんだみたいです。

2週間前からは船で渡って韓国を楽しんでたみたいだけど、、、
少しトラブルありで彼のハリーが腕を怪我しちゃったみたいで、今日辺りから1ヶ月ちょいロンドンで一休み。早く治ることを祈りたいと思います。

ブログにあげた写真はほんの一部で、時間みつけてアルバム作れたら店頭に置こうかと考えているので良かったら上馬店ご来店の際は気にしてみてくださいっ♪♪

スクリーンショット 2015-07-25 23.17.12

<EVERYDAY ADVENTURE CLUB>
↑↑↑こっちは彼らのブログ。

僕の毎日の楽しみの内の1つになっています。
自転車のパーツの詳細とかも載ってるので、参考になるんじゃないかなーと。

ラヂヲからは、ゆずの「夏色」が流れてきたところで耳だけ夏休み!笑
ブレーキいっぱい握りしめながら、自転車も良いんじゃないかと♪♪

まっとまりないですが、今週も元気にお待ちしておりまーーーーーす!!!d(>_・ )グッ!