ドラマはそこに待っているのか?

日本代表!!!

おはようございまっす、チューヤンでっす〆

DPP_014

ただ今、こちら本日6月23日(月)OPEN前のピット状況。

えっ〜と、700cが7台に、26インチが7台に、、20インチが1台。
コレ以外にフレームだけ作業待ちのものもありますが、、、
カスタム&リペアと、、、お待たせしております。。。順次作業をすすめていますのでお待ちを!!

DPP_015

5日前の僕のタイヤの状態、、、縦にヒビがたくさん入っているのはおわかり頂けるでしょうか?
タイヤ交換の目安には色々ありますが、これは一つの目安になるんです。

雨がまだ降ったりやんだりの日々ですが、夏はすぐそこ!
暑い中でパンクしちゃうほど、イヤな気分はないでしょう?
その前にタイヤ交換のおすすめです!
しかもタイヤは乗り心地変えるのには一番体感し易い場所だったりします!!

そんでもって、先日のBLOG<コチラ>でスタッフのタイヤチェックはされていましたが、
実際のところお客様はどーなのよ?ってことで、勝手に現在お預かりのものをチェック・ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブ!!

DPP_002
トップバッターはフェンダー取付けでお待ちなのかな?の26インチ
タイヤはSCHWALBE MARATHON、名前の通り「マラソン」長距離にもってこい。

DPP_003
セカンド!!南の島からご注文の1×1、そうですこちらも26インチ
MAXXIS HOLY ROLLER、真四角のブロックが凹凸なタイヤです。

DPP_004
サード!!!こちらもまたもや1×1
こちらもMAXXISはHOOK WORM。日本語で鉤虫を意味する寄生虫。調べてみたら朝からイヤな気分に。。。

DPP_005
んでもって、キャッチャーに戻ってきて、こちらは700cのaffinityはloproと最近シングルスピードが再熱の上馬店
タイヤは、<DEDA grinta>、転がりよく、グリップ良くでリピーターも多いです。

DPP_007
野球に例えたら、次はセンターになるんでしょうか。
もう女性で素敵過ぎて完成になるのが今から楽しみなこちらの1台は700c
PANARACER Tserv PT こちらはメッセンジャーと共同開発のお墨付き。

DPP_008
はい、もうわかりませんレフト!こちらも美しい700c
CLEMENT STRADA LGG シンプルなトレッドパターンに転がりの良さは潜んでいます。

DPP_009
ライト!!COOK PAINT WORKSでリペイント&オーバーホールはGTの26インチマウンテンバイク。
個人的にタイヤは太めで転がり系ならコレでしょ!?な、SCHWALBEのBIG BEN。

DPP_011
ピッチャー!SURLYはCROSS×CHECKも700c
<PANARACER RIBMO-S>、名前の由来はRIde Bicycle MOreってことは今知りました。なぜかピクミンを思い出しました。

DPP_013
監督!!はい、またもやaffinityでも今度はmetropolitan
僕も以前32cを長い間使っていた <CONTINENTAL GATORSKIN>。雨の日でもグリップの安心感は間違いないかと。

DPP_010
ラスト、、、選手交代でバッター岩鬼!(ドカベンは全く知りません。)
コチラもナイスガールズバイシクルなCROSS×CHECK
タイヤは<FAIRWEATHER for traveler>
、新しく出た<asphalt color>が個人的にツボです。

WEBでご紹介させて頂いているものを筆頭に、他にもたくさん&実は店頭にも1点物のレアなタイヤ等あったりします!!

交換出来るタイヤの太さ等、わからないことはお気軽にスタッフに聞いちゃってくださいな♪♪