こんばんは。

どーも僕です。

さて本日はブルーラグファミリーのプリンス棚田さんのREW10WORKS CXが完成しましたので

ブログアップしちゃいます。

どどん。

この引きの画像で見るとやや渋い系CXです。

t1

SS(シングルスピード)CXでRew10お得意のフロントdiscのリアカンチブレーキ仕様。

タイヤもこの雰囲気に合わせアメサイドのFairweather CGをチョイス。

かっこよすだー。

t2

始めてレースに参加する方にもSSバイクはお勧めです。

中にはSSで本気で走るお速い方もいらっしゃいますし。

僕はレース中に疲れてくるとシフトチェンジがうまく行えず軽いギアを踏むだけの人になってしまうのでSSバイクにして乗っています。

後メカトラが少なくなりますね。

t4

ペイントはCook Paint Workでカスタム泥ペイントを施しています。

Cookのお任せ泥風ペイントです。

t5

t3

t8

気持ち泥ペイントがリアル過ぎました。

t9

とてもおもしろいバイクが完成しましたね。

組み方もかっこいいし。

ナイスバイクです!

このバイクに乗って今後のレースで活躍しているプリンスが見てみたいですね!

レースと言えば来る11月22日(土)23日(日)に埼玉県の秋が瀬公園で行われる秋が瀬の森バイクロア4と言う楽しいレースイベントが開催されます。

レースのイベントとは思えないくらいゆるくて子供から大人まで丸一日楽しめるイベントとなっています。

始めてレースに出てみたいなーっという方やその雰囲気を味わいたい方など一度遊びに来てくれたらこのイベントの楽しさが

分かると思いますので是非ご参加してくださいね。

初めてで色々とちょっと不安だなーっと思っている方は当BlueLugスタッフまで声をかけていただけたらCx担当スタッフが

丁重にご説明してくれると思いますよ。

イベント両日はBlueLugとCook Paint Worksの出展もありますのでこちらのブースも楽しみにしていて下さいね。

そんなこんなで宜しくお願いしまーす。