こんばんわ谷です。

週末にお知らせしようかなと思っていたのですが、情報公開後、何件もお問い合わせ頂いたので前倒しにてお知らせです。ちょっとビックリしますよ??

今月末の日曜日、5/31にこんな事が起きちゃいます。
77470138-ce08-44bb-ba25-c343bceffe54
ChrisKing Technical Service Tour in Japan

高性能ヘッドセットやハブでお馴染みのCHRIS KINGのクリスキング氏ご本人が、ブルーラグ上馬に来ます。

チャビ=エルナンデスがカンプノウを去る事が決まり、心にぽっかりとあいた穴を、この人に合える事で埋めようとしています。

「あのレジェンドが!うおお会いたい!」って人も、「ふぇ〜こんな人が作っているのか〜」って人も、またとない機会である事は間違いないです。

日時 5月 31日(日)11:00~13:00 
場所 ブルーラグ上馬店内
定員 約20名

店内開催のため一応定員を設けましたが、予約制や整理券制はやらないつもりです。
エントリーフリー、無償でレジェンドが来てくれる好意に、あまり肩肘張らずにハッピーで思い出に残る時間にして応えたいからです。当日もし混雑したら、思いやりと譲り合いのクロスオーバーでよろしくお願いします。

先に言い訳しておきます。僕ミーハーです、一緒に写真撮りたいです。
2015-02-26-23.28.23
20名、という数字はテクニカルな説明をしてくれる時に、見やすいテーブルの周りに集まれるのがこのくらいの人数かしら、ってだけなので、質問タイムに参加したい人や、サインが欲しい、一緒に写真がとりたいって方は気にせずお店に来てくださいね。

スクリーンショット 2015-05-22 0.45.41
技術的な事は僕ら自転車屋や自身でハブのケアをする人を中心に、その後の質疑応答や質問タイムは、その場に居合わせた皆で楽しくコミニュケーション出来れば良いなーと思っています。好きな日本食聞いてみようかな〜

7b9f279a63d611e2b9ed22000a1f8cd8_7
(これは昔初めて買ったマイファーストキング。この頃はどんな人が作っているのか知らなかった、もとい作っている人の顔を想像する事さえ出来なかった)

いつも自分が乗っている愛車に付いているヘッドセット、、まだ持っていないけどいつかは使ってみたい憧れのハブ、、作り出した人はどんな人なんだろう?そんな好奇心を満たすだけでもすごくスペシャルな時間だと思います。

あ!cielo乗りの方はもちろん自慢のcieloに乗ってきてくださいね。

オーナーズミーティングじゃないですが、一同に揃ったcieloをオーナー同士がチェックし合う、そんな光景を彼らに見せたいし、僕も皆さんのバイクが見たいからです。

今から楽しみで興奮してます。31日、ご予定どうでしょうか。