なーがぁれるきぃーせつのまーぁあんなーかでぇー♪

 

ふぅーとひのながさぁーをかんじますぅ〜♪♪

 

せぇ〜わぁしくすぅぎる〜、、、チューヤンでっす〆

DPP_000003

DPP_000004

DPP_000002

DPP_000001

DPP_000006

DPP_000007

DPP_000011

DPP_000005

DPP_000008

DPP_000010

DPP_000020

DPP_000012

DPP_000012

(現在のピット状況。。。)

ラジオからは安定のチョイスが流れてきて、春が近づきを感じております。

あと一ヶ月もすれば、桜も咲いて自転車の気持ちが良い季節があっという間に到来!!、、、のはず。

僕達のお店で自転車をオーダーする時に一番多い例だと、、、

お好みのカラーにCOOKPAINTWORKSでぬりぬり、2〜3週間。

お店にて組付け1週間。

ざっくり3週間〜1ヶ月くらい。(うん。桜の時期です。よーするに)

一緒に考えて、「あーでもない、こーでもない」しながら、もちろん何もわからなくて大丈夫。「ここら辺をシルバーで!」とか、「ハンドルこんなシュッとしたヤツ!!!」とかとか、「この写真の感じで♪♪」とかとかとか、ほとんどのお客様がはじめはそんな感じです。笑

とりあえずお見積もりして、そこから削るも良し、足すのはもちろん大歓迎♡

いくつか僕達から例あげて決めてもらうも良し、持ち帰って宿題スタイルも良し。ただ絶対絶対かっこよくする自信はアリ。そこらへんオマカセクダサイ。素敵にします、想像越します。きっと。

ただ4月になると新生活始まり、いきなりバッタバタが自転車業界の常なんです、、、だから少人数精鋭少人数必死な僕達のお店だと、今の時期はまだゆっくりお話出来るので、お早めのご相談がほんとに嬉しいです。(心のムンク)

もちろん4月過ぎてからも大歓迎なんですが、接客お待ち頂いたり、、、納車ちょっとお待たせしてしまったり、、、めちゃくちゃ嬉しいんですが、ちょっと申し訳なくなってしまいます。(でも、雨の日は狙い目です。)

今お持ちの自転車のリペア&カスタムも喜んで。

そんな感じで、まずはお店に足を運んで頂けるとほんとうに嬉しいです。

ではでは、今週も店頭にて元気にお待ちしておりまーす

(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ