スターウォーズがいよいよ公開ですね。

みなさんはスターウォーズのキャラクターの中では誰が一番好きですか?

上馬店でもスターウォーズの話しで持ちきり。久しぶりに下ネタ以外の話題で盛り上がってます。ちなみに僕も谷さんも一番はパドメ・アミダラです。

今日はバイクチェック。

*SURLY*longhaultrucker complete bike

ボンッ
こちら”SURLY”の長距離戦車 Long Haul Truckerくん

普段のお買い物から週末のツーリング、そして日本1周。世界1周までできちゃうこの最強自転車。ロードバイクみたいに速くは走れないけれど、どこまでだって連れてってくれる力強い子です。

スターウォーズの話ししてたら、この自転車もなんかスターウォーズっぽく見えてきた、、、ほらシートポストとか、、、

ごめんなさい脱線しかけた。戻ります。

*SURLY*longhaultrucker complete bike

ヘッドパーツはまじで一生使えちゃう”CHRIS KING”ちゃん。

*SURLY*longhaultrucker complete bike

ハンドルはみんな大好きNITTOの”3PIECE BAR”で”

*SURLY*longhaultrucker complete bike

*SURLY*longhaultrucker complete bike

ブレーキ周りは宇宙一美しい削り出しでおなじみ”PAUL COMPORNENT”だ!

ん?宇宙?スター…嘘です。やめます。

ブラックとシルバーをうまく使ったパーツチョイス。うん。かっこいい。

*SURLY*longhaultrucker complete bike

お買い物の強い味方、バスケットはちょいと大きめ、“WALD 139basket”をチョイス!そして“SCHMIDT”のダイナモライトと抜かりなし。。。完璧です。

でもでも、中でも僕のハートを撃ち抜いたのは、、、こいつ。

*SURLY*longhaultrucker complete bike

うぉー!このペダルッ。。僕の心を掴んで離しません。。かっくいい。。。
ちなみにこの子。*MKS* 3000-s pedal
このペダルを選んでくれてありがとう。なぜだかそんな気持ちです。

自転車の色使いやパーツ選び、お客さんにヒントをもらうこともたくさんあります。是非一緒に最高にかっこいい自転車組み上げましょう!

ではまた!

https://www.instagram.com/p/BcMqL0zFqqU/?taken-by=bluelug_kamiuma

May the force be with you. wentz