どうも上馬店ウエンツです。

 

今日は特別な製品のご案内。

アメリカはチコで最高の削り出しパーツを製造し続けてくれているPAUL COMPONENTSは今年、めでたく30周年!
ということでまだ現役のPaulさん筆頭に行われたライドの様子をRADAVISTの写真をお借りしてまずサクッと紹介したいと思います。

ちなみに運転席にいるのがPaulさん。

このバギーほしい。

 

 

なにせ出てくるバイクがみんなイケイケブイブイ。

ちょっと玄人向けになってしまうかもですが、目の保養にどうぞ。

 


軽く湖畔までライドして、最後はビールで乾杯。

お酒と音楽とPAUL。あぁ楽しそう。

実は参加者の中にWHITE INDUSTRIESのボスや、FALCONERやSOUL CRAFTのビルダーもいたりと、メンツもかなり豪華。

そんな現地の空気感を味わうことはできませんでしたが、ビッグなサプライズはあります。お待たせしました。本題はこちら。

 


PAUL30周年を記念して限定30個作られた特別セット。

*PAUL* limited edition 30TH anniversary box set

Blue Lug には3セットのみの入荷。すでに一つ売れてしまったので、残り2つ。

ちなみに木箱もPAULにて削り出しで作られているみたいです。

すごい。世界限定30個。そそられる。

 

この限定セットの中身は、ショートプルのKLUMPER、CANTI LEVER、クランプ径30.0のシートクランプ、そして栓抜き。ディスクブレーキの鉄フレームなら基本的に全部使えそうです。シートクランプ径にラインナップはないのでご注意ください。

上馬店、代々木公園店にて現物見ていただけます。

木箱の本気度もえぐいです。

お値段に流石にちょっとびっくりしましたが、PAULの30周年、みんなでお祝いしましょう!!

 

本日はそんなご紹介でした。

 

ではまた。

 

ウエンツ