今日の上馬日記です。

GW折り返し、皆様楽しんでいますでしょうか?

僕はさっきコンビニで「あたためますか?」と聞かれたのにボーッとしてて噛んでしまい「おねげーします」と言ってしまったところです。

GW、ピットには納車を待つバイクが続々とオーナーの元へ旅立っていきました。GW途中経過報告。

ここ最近完全に王者SURLYの対抗馬に成長したALL-CITY。

そしてこの春は女子チャリ、嫁チャリ、彼女チャリのオーダーを多くお受けしている印象あり。上記のALL−CITYも女子チャリ、ALL-CITYも小さなサイズから展開があるので女性に組むことが多くなってきました。納車後自転車大好きな彼氏さんがドロップハンドルとサドルの高さの練習に付き合ってあげているのがかわいかったです。

こちらも女子チャリ。SOMAのブエナビスタを元気なレッドにカスタムペイント。曇った色が流行っていた昨今、バシッとブライトなこのカラーはハッときました。かわいい。

女子チャリといえば首位打者、

一番人気のCLEM SMITH JRの新色も店頭で見ることができます。またぎやすくて太めのタイヤで安心なこのモデル、女子に試乗してもらいたいのでぜひ動きやすい格好でお越しくださいな。

自転車男子諸君、ついつい自分の好きな車種やモデルを彼女に乗せたがちですが、ぜひご本人の趣味嗜好、乗りやすさ使いやすさを聞き出してくださいな。我々男子の想像に及ばぬ真実が実はそこにはあり。

こちらは納車を控える男性チャリ。

なにやらウエンツが組み付けているこちらのSURLY LONG HAUL TRACKERが格好いいくさい。金属調塗料で無垢なシルバーにペイント、細部こだわって選ばれたパーツからしてmade in usaな無骨なモノが好きなオーナーと見た。

こちらのオーナーはあえてのロゴなし。ピンクの差し色は娘さんのバイクとオソロという素敵なオーダー。

バルブ横のニップル、ちょびっとピンク。

その横では上馬ならではなハンドメイドバイクもこの春いよいよ納車を迎えます。チラ見せ。

新車の納車ラッシュ組み付けラッシュと並行してお持込バイクのカスタム、修理も大歓迎、フル回転でお受けしています。

SURLY STEAMROLLERとAFFINITYメトロ、シングルスピードはギア付きバイクよりシンプルにカスタムできるのが特権。

雰囲気のあるビンテージバイク。ブレーキシューやワイヤーケーブル消耗品の交換で気持ち良く生まれ変わります。

ママチャリは一部スポーツバイクと互換がありませんが、共通でカスタムできる部分も多く含みます。ママチャリにOURYグリップ。こんなカスタム好きです。

せっかく乗るならお気に入りにしちゃいましょう。

ご依頼内容によってお待たせ時間も変わってきますが、可能な限りその日のうちにお渡し心がけます。ご相談くださいな。

乗ってるバイク、お持ちのバイク、不便を感じているところや改善したい箇所はありませんか?機能面性能面でもっともっと良くしたいとこありませんか?春のうちにバッチリにしちゃいましょう。

明日も新車のご相談、お持ちのバイクのカスタムや修理なんでも大歓迎です。お近くのブルーラグにお越しくださいー