どうも、上馬店ウエンツです!

最近だんだんと暖かくなってきて、そろそろみなさん怯えているんじゃないですか?あいつに。

そう。「花粉」

僕はおそらく花粉症ではないのですが、なんだか鼻がムズムズしなくもないかもしれない。

そうとなったら確かめてみよう。こうなったら背水の陣。

最近流行りの鼻毛を抜くブラジリアンワックスで鼻毛をぶち抜いてやりました。

おかげで鼻はスースー。でも痒くない。くしゃみも出ない。はっはっは、やっぱり僕は花粉症ではないようです。今日も元気に自転車にまたがります。

鼻の話の後は、お花のお話。

谷さんのブログでもありましたが、先輩の今野さんがCOOKPAINTWORKSに電撃移籍してからは、上馬店前のお花のお世話は僕にバトンタッチされたわけです。
そこで、僕たち上馬店も可愛いLUGのブログを参考に、球根を植えました。芽が出るのがが楽しみでしょうがないです。

まだ出てきてもいないのに可愛くて仕方ありません。みなさん是非上馬店にお立ち寄りの際は、この子たちの成長も見てみて下さい。ちなみに何を植えたかは忘れました。
お花の次はハンドルのお話。
やっと暖かくなってきてくれたおかげで、みなさんも自転車に乗りたくなってますね?
最近自転車のカスタムをご希望のお客様が多くいらっしゃいます。その中でも特に多いのが、そう。
ハンドル交換です。ハンドルを変えると自転車のイメージがガラリと変わります!
今日は、「ん〜ハンドル変えてみたいけど、どんなのがいいかなー」

なんて方に向けて僕のオススメハンドルの押し売りを敢行致します。

それがこいつ*FAIRWEATHER* b903 bullmoose barですっ

適度なバックスイープに、クロモリパイプのしなやかな感触。何より見た目が好きです。

マウンテンバイクとの相性はもちろんのこと、

mimosas to go 😜🍾🍊

Nemo NNRさん(@nemonyc)がシェアした投稿 –

“NEVER NOT RIDING”のこいつや

Cruisin!

Shawn Wolfさん(@shawn182)がシェアした投稿 –

ブルックリンのイカした自転車屋、”KINGKOG”のオーナーはトラックバイクにインストールしています。

そして僕のマイメン、ユーダイ。

@teppei__yoshiiがシェアした投稿

もちろん僕もつかってます。
そんなこのハンドルが好きすぎる僕なので、店頭の自転車にもつけちゃいました!

SURLYのSTEAMROLLERを僕が今一番乗りたい感じで組み上げました。

この自転車は店頭で試乗もできるので、どんな乗り心地かきになる方は気軽にスタッフにお声掛けくださいね!

これから春に向けて、店頭の自転車も徐々に増やしていくので、お楽しみに!

以上、鼻とお花とハンドルのお話でした。

ウエンツ