上馬日記にて、お知らせです!

ブルーラグ上馬店、1/30(火曜日)をピット作業日としまして臨時休業をいただきますm(_ _)m

ご来店のご予定だった方申し訳ございません。この日は幡ヶ谷店と代々木公園店に是非お越しください。そして今バイクを預けてくれている皆様、お待たせしてしまって本当にごめんなさい!

この日はシャッターを閉めて、黙々集中モードでピット作業に集中いたします!

年末年始、本当に沢山のニューバイクのオーダー、お持ち込み車両のカスタム&オーバーホールのご依頼をいただきました。


特に新車のオーダーは僕らが妬いちゃうような本当に格好いいオーダーをいただけて、めちゃんこ嬉しくて調子に乗っていたのですが、作業量が完全にオーバーヒートしてしまいました。。この火曜日に追い上げて進めていきます。

ピットを見回すと、納車を待つ十人十色なお客様のバイク達。

この最近徐々に徐々にだけど、Rivendellを気に入ってくれる方が、本当に増えた!嬉しいです。

そして上馬ならではなオーダー、

ハンドメイドバイクの組み付けも続きます。


世界に一本のフレーム。緊張するけど興奮もします。お渡しする時少しでもこの寒すぎる天気が和らいでいたらいいのだけど!

そしてお持ち込みバイク。大切な愛車預けていただいて、本当にありがとうございます。

オーバーホール、フェンダー取り付け、ハブダイナモ導入、キャリアラックのお取り付け・・本当にジャンルレスに多様なご依頼。

(よく聞かれるのですが、ブルーラグ各店お持ち込みバイク、他店で購入したバイクの作業ご依頼大歓迎です。何も気にせずまずは見せに来てくださいな。)

・・とまだまだ見せたいナイスバイクがピットに溢れかえっている状況。

うれしい悲鳴、なんて言ったらお待たせしている皆様に申し訳ないですが、頼りにしてもらって、僕らのお店を選んでいただけて嬉しいのは本心だし、楽しみながら急いで、一生懸命組み付けますのでもう少々お待ち下さい。

よ〜しもういっちょホイール組んできます!