上馬日記です。

本日1/27(土)からはこちらですよー

渋谷のPilgrim surf suplyにて、ブルーラグのポップアップショップが始まります。

これ、絶対たのしいので皆様来てくださいね!

普段渋谷エリアには馴染みがあるけど、幡ヶ谷、富ヶ谷、ましてや世田谷区上馬ブルーラグ各店にあまり足を運ばないなーなんて方に是非僕らブルーラグを知るきっかけになってくれたら嬉しいし、

普段お近くのブルーラグにお越しの皆様には、この場でしかお披露目しないスペシャルを仕込んだのでこの機会に是非Pilgrimに足を運んで欲しいです。

そしてそれら各エリアをつなぐ脚として、自転車って最高じゃん!って思ってもらえたらハイパー嬉しいです。

今回も出張ブルーラグピットがあります。僕は前回はたしか担当カネヤンに陣中見舞いを装って潜入して、超個人的にネルシャツ買いました。口実。

自分のrivendellを整備してくれるカネヤン。(こんなおしゃれな店で普段ピットでやってるサービスを。ブルーラグを知ってもらえるきっかけになったらいいな・・こりゃラスペネぶちまけたりできないな・・)

開催期間2018年1月27日(土)~2月4日(日)

スタートの週末27,28日は、この日のための新作「SWITCH POUCH」のカスタムオーダー受注会。

あなたのお好きなカラーでカスタムオーダーできます。これ、個人的今回ポップアップのおすすめ。これ、縦横が文字通りスウィッチできます。マウンパの胸ポケをイメージして欲しいのですが、自転車乗ってると縦にジップが走った方が便利です。

pilgrimならではなペナント柄含む各色でオーダーできるので、自転車乗る時ポケットの中でかさばる最低限がすっぽり収まるこのポーチ。オススメです。

今回のポップアップショップ、普段このブログを読んでいただいている自転車乗りの方が新たなエリアで楽しんでもらえるキッカケになってくれたら嬉しいし、その逆もしかり。宣伝も商売っ気も抜きで自転車に乗ってたのしい休日を過ごす人が一人でも多く生まれたらいいです。

そんでもって上馬的に見過ごせないのは、今やエブリデーバイクの必需品、

三角リフレクター、Pilgrimのアイコンでもあるぺナントバージョン、なにこれかわいい。このポップアップショップ限定で作ってもらいました。サドルレールにぶら下げてもよし、バックパックやサドルバッグにぶら下げてもよし。

東京がもっともっと、自転車ってツールがこの街ではすごく便利、ってことに気づいてもらえる様に、今回のポップアップショップが盛り上がって欲しいのです。以外と高い定期代や、ホーム入場制限なんて気にせずに、洋服やスケートボードの様に自己表現と便利の狭間で自転車乗ってくれたら嬉しいです。

この週末は愛車で渋谷Pilglimに是非脚を運んでくださいなー

Pilgrim Surf+Supply
東京都渋谷区神南1-14-7
TEL:03-5459-1690

開催期間:2018年1月27日(土)~2月4日(日)