どうも!上馬店ウエンツです!

最近久々に虫歯ができたかもしれません。。
このままじゃ女の子とチューできないので、早急に治療したいのですが歯医者さんが怖くて行けません。どなたか痛くなくて、きれいな受付の人がいる歯医者さん紹介して下さい。。。

今回はヤングのブログ書きます。。。
第3回目となる今回は若手4人で、秋ヶ瀬バイクロアに参加してきました!
このイベントは今回で7回目、ずっと行きたいと思っていたのでとても楽しみでした。
IMG_8570
バイクロアには僕たちのお店も出店させていただいているので、ブースの設営も急いで行い、いざコースの試走!コースわかってないと不安だもんねっ意気揚々とコースへと向かったら、ちょうど試走の時間終了しました。
IMG_8591
はいっ気持ち切り替えよう。コースはみんな本番の1週目に確認しよう。大丈夫大丈夫。

IMG_8540

気持ち切り替えてご飯食べよ?ね?

試走できなかったの俺のせいじゃなくない、、、?怖い顔しないで。。。

IMG_8534

LUGの美味しい豚汁とか

IMG_8548

マフィンとかいっぱいあるから、ね?

IMG_8544

IMG_8546

なんとか美味しいもので機嫌なおしてもらっているところで、もうレース10分前。

もうスタート位置行った方がよくないすか?

IMG_8538

いつまで食ってんだよ!もんちゃんは豚汁もお代わりしてほんとレース3分前くらいまでなんか食ってました。

おっと忘れてました。ここで4人の自転車公開しておきます。

IMG_8523

代々木公園店のトミちゃま号

“CINELLI MASH”のSSCXにNITTOのFor Shred Barで登場!ハブはもちろんPHILWOODだ!

IMG_8526

同じく代々木公園店、もんちゃん号

”CINELLI MASH”のWORKフレームにこちらもFor Shred Barに前後ハブPHILWOOD。シングルのバイクにはこの組み合わせがもはや鉄板?お手本のようなバイクです。

IMG_8522

そして私、上馬店ウエンツ号

“GEEKHOUSE”のMUDVILLE、代々木公園店長、松本さんのおさがりです。ハブは”CHRISKING”こちらも先輩のおさがり。今回初めての土レースが楽しすぎたので、今後こいつで本格的にシクロクロス始めたいと思います!

IMG_8524

幡ヶ谷店のシャミさん号

”ALLCITY”SPACEHORCEDISCに、こちらもハブはPHILWOOD4人の中で唯一の650bディスクホイールでの参戦。取り回しの良さと、しっかりとしたブレーキング。シクロのレースでもバッチリ活躍してました。

この4台でいざスタート!
Akigase Bikelore 7


 Akigase Bikelore 7“>
Akigase Bikelore 7“>
Akigase Bikelore 7
Akigase Bikelore 7

ん?なに持ってんすか?

IMG_8589

あら、すっ転んでサドルもげちゃったんですね!プププッ

IMG_8594

でもいい笑顔、秋ヶ瀬の雰囲気はこんなアクシデントも楽しい出来事に変えてくれます。

(このあと結構凹んでたのは内緒)

秋ヶ瀬はレースといってもコースの途中でお菓子渡されたり、お酒渡されたりするので、カチッとしたレースとは一味違う雰囲気を楽しめるので、「レースはちょっと怖い」なんて人も騙されたと思って一度足を運んでみて下さい!僕らと同じようにきっとあなたもシクロクロスはまっちゃいますよ!

では最後はサービスショットで締めましょう。
Akigase Bikelore 7