今日の上馬日記です。

待ちに待ってたものがようやく上馬店にも入ってきました。
IMG_4369
デデーン カリフォルニア州サンディエゴより*SOCKGUY*。超アメリカンな靴下たち。
IMG_4368
豊富な柄バリ、格好いいのからフザけたものまで。今スタッフ空前の靴下ブームが来ています。入荷日の漁り合いが醜かったです。普段履きでも自転車乗る時にも調子いいです。

バリエーション多すぎて多分迷わせちゃうと思いますが、各店今ならズラッと揃っています。楽しいのでディグりにきてください。

ちなみに今日僕は、
IMG_4731
”ポリス”

最初見た時「なにが?え?俺が??」って思ったので買いました。気に入っています。

そして追加で以下を買いました。左「IPA」普通に格好いいしビールが大好きなので。右は普段もジャージの時にも履ける派手なやつ(柄の名前が”SOUND”っていうのがイケてる)
IMG_4716
真ん中は「タコス」。
IMG_4719
くるぶしの下までガッツリタコスです。

こういう飛び道具系もここんちの魅力です。あと買わなかったけど気になったのは、
IMG_4722
足がポテトになるやつ。

好きな女の子とデートに行って、食べログで調べて知ったかぶりして入ったお店が靴を脱ぐタイプの個室居酒屋だったとしたら。足がポテトの人の運命やいかに。

一方ウエンツがイラついています。「なんなんすかコイツは・・・」
IMG_4383
ウエンツがにらみつけているのは、
IMG_4707
こいつ。これ元ネタがあるんですかね??完全な書き下ろしのオリジナルのやつだとしたらなかなかです。(土踏まずのとこに”HUG FREE”って書いてある)

コンノボーイにお気に入りを一個選んでもらいました。
IMG_4377
「僕のおすすめは、このアライグマが自分の脳をストローで吸ってるやつ!」

多分そういう絵じゃない、ボーイがつけたタイトルが怖い。

この流れでアゼミ先輩にもフェイバリットを聞いてみました。
IMG_4372
「僕はこれ!!」だって。絶対うそ。

あぜみさんが買いそうなのは、
IMG_4724
多分これです。(あとで本人に聞いたら「あながち間違いじゃない」と言ってました)

だんだん飛び道具系の柄のイジりになってしまいましたが、久々に派手めのソックスが気分で楽しいです。短パンの時期には履けないものもチラ見せで攻めれます。あとジャージや自転車に乗る日は派手めくらいの方が格好いい。有名な自転車系柄物ソックスに飽きた方にもおすすめ。

スタッフが皆買い漁ってるので在庫が切れも少しありますが、私服のアクセントに、ジャージの外しに、遊び心ある感のアピールにSOCKGUYいかがでしょうか。毎日履くものだし毎日洗うものだし、ちょっと冒険目がおすすめです。

<<コチラから全色チェックできますー>>