「平成お寿司ボーイズ」

マイペースに気の合う仲間と、気の向くままにお寿司を求めてライドする。ときにお寿司を食わないときもある。それがお寿司ボーイズ。平成というシャリに生まれ落ちた純然たるとろろ芋達のことである。

そんなお寿司ボーイズより今年も公式グッズ、飲み物ヌルくならない魔法のアイテム「クージー」が入荷しましたー
1DPP_40137
狂気!この蒸し風呂ような高温多湿に火照ったあなたの体温から飲み物の冷え冷え具合を手厚くサポートいたします。
IMG_6852
カラーは定番の”湯のみホワイト”と”軍艦ブラック”。

缶でもペットボトルでも、はたまたカフェのテイクアウトのプラカップにもフィットします。
1DPP_40138
今思いついたけど、マックシェイクの歩き飲みにもいいな〜。月の出る熱帯夜、君からの電話、音だけの花火大会、マックシェイク。ですよね。違いますかね。どうなんでしょうね。

真骨頂は海や川、キャンプやピクニック。大掴みにいうと夏に外で飲み物飲むときは大概活躍します。
IMG_6886
ぺったんこになるのでかさばりません。バッグにシレッと忍ばせて夏の行楽のお供に連れてってくださいな。

装着に伴う飲み物の外径を肥やしてみましょう。
IMG_6864
ブカブカなボトルケージに飲み物をFIT。

あと幡ヶ谷のメカニックカネヤンに教えてもらったんだけど
IMG_6889
普段はこうやって持ち運ぶのがいいらしい。特にKING CAGEにはピッタンコです。

なくてもいいんだけどあったらなおさら良い、それがクージー。
IMG_6806
キリッと冷やして
IMG_6813
キャンプやピクニック、焚き火を囲んで皆とのおしゃべりに夢中になっても冷たいまんま
IMG_6822
一夏の恋の証言者にお寿司ボーイズクージー、いかがでしょうか。

ちなみにこの2017バージョン、
IMG_6759
当店で自転車を組んでいただいてからのご縁、イラストレーターの©ぺろくまさんに描いていただきました。感謝!
IMG_2858
左がぺろくま氏(※写真ほどふざけた人ではありません)


「バイクパッキング」
ふてぶてしいけどかわいい、ぺろくまさんの描く「今日のブヒ丸」はインスタグラムでもチェックできますのでぜひ見てくださいね。LINEスタンプも発売中。
IMG_6784
きっとあの夏を思い出す、お寿司ボーイズクージー、ギフトにもどうぞ。