どうも!ダンカンです!

先日再入荷してきた空前の大ヒットアイテム「おにぎりちゃん」こと*AARDVARK* reflective yield symbol(商品名の読み方が難しい)

この対抗馬として注目の*SEATTLE SPORTS* yield safety shieldも時を同じく再入荷を果たしました!
DSC01482

そこに異端児*SAFETY PIZZA* safety pizzaが加わり吊り下げ系リフレクターの三本柱が売り場に揃うという奇跡が起きているんです!

DSC01483
IMG_2854
フラッシュを焚いて撮影するとこれでもかっ!ってくらいに光ってくれます。
再帰性反射って言うらしいです。へぇー!
電池も必要としないで自ら反射して光ってくれるし、サドル下やバッグに簡単に取り付けできるお手軽さも魅力。

ちなみにリフレクターつながりでこんなのも入荷してます!
IMG_2831
一見すると普通の穴あきバーテープなんですが、光を当てると…

IMG_2829
穴の下に仕込まれたリフレクト素材がピカッと光る*CINELLI* caleido ribbon bartapeの新色。
今まではレザー調だった表皮もヤスリ目に変わり、グリップ力もあって調子イイです!

おにぎりちゃんはルックス的にちょっと…なロードバイク等でも、これなら受け入れてもらえるハズ!
 

まだまだ日中は暑いけどだんだん夜風が気持ち良くなってくる季節ですからね!夜のお散歩や、自転車通勤のライダーにも!
夜道を安全に走るためにリフレクターアイテムお一つどうでしょうか?