(もう台風いったのかな。)

もう梅雨がおわるんじゃないかな〜なんて思ったら、突然の台風到来。

そろそろ晴れた日にも出かけたいよう。

もう気がつけば、7月。。。。。
もう2017年も半分が終わっちゃうのね。。。

これから梅雨が明ける時期。
めっちゃ暑くなってくるけど、自転車でキャンプやツーリングなんて、とても楽しそう。

とりあえず、今年の夏一回はキャンプに行きたいですね。

それでは、今日はバイクチェックではなく、納車の時の自転車とオーナーを一緒に撮った写真をアップしていきます!!

まずはこちら!!!

IMG_2777IMG_2786
IMG_2791

SurlyのStragglerと一緒に!

お互いにいろんな感情を混ぜながら撮ってみたなんのこっちゃな写真。
 
シングルでマウンテンドロップ、仕上げは忍者巻きで!本当にかっこいいStragglerを組ませて頂きました??
 
(自転車の詳細はまた改めてブログに書きます!)

やっぱり納車の時は一番上がりますね〜。
IMG_9969

続いては女性のオーナーさん。
女子に人気なのはやっぱしLHT!!!
 
小さいサイズからの展開があるので、小柄な方でも乗れちゃうし、なにより安定性が一番で女性にはぴったしです!
 
(谷さんの感じがすごいわ)

IMG_2231

こちらは、カスタム後の納車ですね〜

ハンドル周りのカスタムをしてルンルンなおとうちゃんと思春期のお子さん。

ちょっと気まずそうなお子さんの心情、なんとなくこの気持ちわかるぞ!な一枚です。

でもカスタムもやっぱし気持ちが高ぶるもの。

お父さんの気持ちもわかっちゃうな〜
IMG_6440

続いてはは街乗りのDiscTrucker!!!

650Bにフェンダーはやっぱし間違いないね!

とてもかっこよいです!!

(ディスクブレーキにダイナモ、バスケット、そしてフルフェンダー、正直この組み合わせが街乗りでは最強だと僕は思うんです。)

 

ぜひまた点検にお店に来てくださいね〜!

 

そして最後!

IMG_0189

 

え〜組み付けは私が担当させて頂きました。AffinityのMetropolitanです!!!
 
「はい、表情が硬いよ〜」
 
とキャメラマンの谷さん。
 
「もっとふざけた感じで!」の号令で。
IMG_0197

IMG_0202

ここまでいけるのが本当にすごい。

自分まだまだだなって思わせる写真ですね。
(自転車に全然目がいかない不思議)
 
でもここまでテンションが上がっちゃうのも納車ならでは!!!

自分で色とかパーツ決めたのが、全体的に形になって、しかも乗れる!!
 
それの初対面なんて、そりゃ嬉しいに決まってますよね!!

組み付けを担当した僕らも結構嬉しかったりします。
 

自分だけの1台を是非!!

それではまた〜〜〜!!!