SURLY乗りの皆さま、「#mysurly」はアップしていただきましたか?

本日31日(水)が最終日です!まだの方は滑り込みでお願いしますー!
20170506-DSC04946
インスタグラムで、愛車のSURLYの写真にハッシュタグ#mysurlyをつけてアップしてくださいな。数に限りがあるから全員ではないのだけど、アップして盛り上げてくれた方の中から感謝を込めてSURLYクルーのアンディの手刷アートワークを贈呈致します!

乗ってる人の趣味嗜好、ライフスタイル、ライドスタイルが如実に現れるのがSURLY。

新品ピカピカより、乗り手が汚して味が出てからが格好いいのがSURLY。

世界中のSURLY乗りがアップしてくれたら、無限に見てられる最強の自転車図鑑が完成するのな〜

僕もアップしました!
https://www.instagram.com/p/BT7uRhCgQNK/?taken-by=akimasa_tani
自分が自分のバイクに乗ってる写真って、実はあんまりないので頼んで撮ってもらいました。

顔出しOKの方は是非愛車とオーナーセットでエントリーくださいな。

写るの恥ずかしいよ!って方は、
https://www.instagram.com/p/BUuG68mgZre/?taken-by=akimasa_tani
MY SURLYのお気に入りポインツを紹介してください!僕はハンドルとブレーキがお気に入りです。

SURLYに乗って行った場所で撮った写真、SURLYに積んだ荷物の写真、なんでもOKです!

ブルーラグスタッフSURLY乗りもアップしてくれてるみたい。
https://www.instagram.com/p/BUuEhBwDYUy/?tagged=mysurly
LUG HATAGAYAのナッツさんのクロスチェックは「NUTS CHECK」を。
https://www.instagram.com/p/BUrcHRogoyl/?tagged=mysurly
ジェニーは数多のクマと。
https://www.instagram.com/p/BUpHel0lX2V/?tagged=mysurly
Mr.steamrolerことカネヤンは昔の写真でSURLYと自分のヒストリーを。
https://www.instagram.com/p/BUs25d5gclt/?tagged=mysurly
コロ太郎さんは家族と寄り添うSURLYライフを。

レースや競技だけのためじゃなくて、乗る人の人生のために作られるバイクだからこんな十人十色なんだと思います。

本日31日(水)いっぱいが締め切りです!是非何枚でもアップして盛り上げてくれたら嬉しいです!

そして、SURLY乗りの方もそうでない方も、インスタグラムにログインして「#mysurly」を是非見てみてくださいな。そこにはただの”自転車の写真”ではなくて、様々な”自転車生活”が。
スクリーンショット 2017-05-31 1.03.35
日本中のSURLY、世界中のSURLYのバイクでいっぱいにしましょう〜!