今日は、おすすめのあるモノが再入荷したのでお知らせです。

それはこれ!
https://www.instagram.com/p/BJB4plPh5qq/
*SWIFT INDUSTRIES* wanderlust packers

SWIFT INDUSTRIESのバッグインバッグ。去年入荷した時は、正直自分で使うまではその便利さがわからず、オーダーした数も少なめでした・・なので即完売。発注ミスですな。
20160910-DSC08387-1024x683
しかし自分で買って使ってからはライドの必需品となっております。
https://www.instagram.com/p/BRE_Ye6D-m5/?taken-by=swiftindustries
一番薄い*SWIFT INDUSTRIES* seeker travel kitはキャンプなら洗面道具や、ナイフやフォーク入れてもいいしメモ帳筆記用具、ツールポーチなんかにも。中身をバンドで保持できるのもいいところ。

その下のwanderlust packers 、マチ付きの*SWIFT INDUSTRIES* wanderlust packersはSとLの2つの厚みがあります。
こちらはよくある平べったいポーチには収まらないものを入れるのに便利。ポイントはマチ、厚み。
20160910-DSC08380-1024x683
特にコーヒーミルとそのハンドル、あと豆。これが絶妙にかさばって嫌なんですがこれならスポッと入ります。

そんでもって、SWIFTのpaloma bar bagozette rando bag等四角いバッグを使っている方、
IMG_0404
(これは愛用中のpaloma bag)
wanderlust packersがズッポシ収まり、”2階建構造”にすると便利です。
IMG_7098
容量があるけど深さがあるbagなので、中身散らかりがちですが、目的地に着いてから取り出すようなものは1階に、ライド中頻繁に取り出すものは2階に仕込みます。

自転車バッグやバスケット、自転車に荷物を持ってもらうスタイルがだいぶ広まった昨今、SWIFTのバッグインバッグをぜひご活用ください。
IMG_7125
今なら今期のリミテッドカラー(ワッペンソーンオン!)もありまーす