お知らせからいきます。

先日からお知らせしていますが、5/14(日)はブルーラグ全店お休みです。

なぜかというと
IMG_3988
LUG & bluelug 代々木公園ピクニックが開催されるから。皆さんご都合どうですか?

ご来店ご予定されていた方すみません。代わりに代々木公園で乾杯しましょうー。どなたでもご参加いただけます!
IMG_4004
美味しいものつまみながら、お店ではお話できないこと、ざっくばらんに乾杯できたら嬉しいです。

ところで皆さんこの”LUG”って行ったことありますか?僕らの飲食部門、LUG。
https://www.instagram.com/p/BTxvlHugR4K/?taken-by=lug_hatagaya
昼間はカフェ、夜はバー。食べ物も飲み物も美味しいの出せます!自転車屋さんのカフェっていうと、なんか違う印象与えちゃうと思いますが、普段はLUGだけの常連さん、自転車乗りの常連さん半々くらいで賑わっています。

普段ブルーラグに自転車パーツやカスタムをしにご来店いただいてる自転車乗りのお客様で、きっとLUGに行ったことない方いっぱいいるんかなーと思い、この機会にご紹介します。

海外の自転車屋さん、特に僕の憧れるアメリカの自転車屋はコーヒー屋さんとセットのことが多いです。
7047808863_df3bbf9585_b
これはサンフランシスコのmojo。そして自転車乗りはコーヒー好き(そしてお酒好き)が多いです。ご褒美ないと走れないですよね。

なのでまずはサイクリングや自転車や巡りの休憩に是非LUGをご利用くださいな。コーヒー美味しいです。そんでもって、昼夜とシェフが振るうご飯も美味しいです。僕らブルーラグスタッフの胃袋でもあります。

ブルーラグ幡ヶ谷店のすぐ近くなので、幡ヶ谷のメカニックはよく賄いご飯食べに行ったりしてます。手前味噌ですが、飯がうまし。
https://www.instagram.com/p/BTvx5BrBWNp/?taken-by=yudai_onett
(↑これは幡ヶ谷メカニックデジの写真)

上馬店は自転車だと20分くらいなので、なかなか休憩中に行けないので出勤前にコーヒー飲みに行ったり、たまにお弁当で賄いご飯作ってもらったり。今日はちょうどその賄い弁当の日だったので写真を撮りました。
IMG_5453
「休憩中くらい写真撮るのとかやめてくださいよ」とブーたれる今野ボーイ。うっるさい黙れ、ピクニックとLUGのご紹介ブログに使うから黙って食いなさい。
IMG_5447
今回はお魚と豚で選べる玄米ランチでした。
IMG_5460
僕はホイールの振れ取りで遅れをとったので選択権がなかったですが、めっちゃ美味しかったです。今回は肉もうまかったし、付け合せの煮物、タコのマスタードでなんかしてあるやつがうまかった。いつもは上馬店の周りだとついついコンビニで済ませちゃうから特にねー
IMG_5462
普段上馬店をご利用いただいている自転車乗りの皆さん、この機会に是非LUGに行ってみてくださいな。ボリュームもあるので飲み物だけでなく是非ご飯もオススメです。宣伝ぽくなるからあんまいうとアレですが、自転車部門でいつもご利用いただいてる方意外と行ったことないんじゃないかと思って。行ってみてください!ハイパー手前味噌ですが、自信あります!

そして今週日曜日はご都合どうですか?代々木公園でピクニックジョインしましょう。そんでこの機会に自転車+美味しいご飯っていうのはどうでしょうか。

ピクニック来れない方は、次回ブルーラグご来店時にLUGとハシゴしてくれたら嬉しいですー
lug-picnic-2017-rect