こんにちわ谷です。

先日ご案内した、「#mysurly」、皆さんチェックしていただけましたでしょうか?

SURLY乗りの皆さん、これを機にあなたのSURLY晒しましょう!恥ずかしがり禁止!

そして他の人がどんなSURLYと付き合ってるか、このハッシュタグに潜ればそれは自己表現のるつぼ、楽しく自転車生活送っているいろんな人のいろんなライフスタイルが見えてきます。
https://www.instagram.com/p/BT7uRhCgQNK/?taken-by=akimasa_tani
自分も投稿しました!

あなたのSURLY、あなたのSURLYのお気に入りポインツ、あなたとSURLYの2ショット、是非アップしてくださいな。アンディのアートワークゲットしてください!

今日は上馬ピットからカスタム日記です。
IMG_5178
これです。*NITTO* rivendell R14 top rackというリアラック。

これすごく格好よくないですか?このR−14めちゃんこ好きで、お店で取り扱い始めたのだけど、ニッチなアイテムなので正直取り扱う前は不安でいっぱいでした。。

全然売れなかったらどうしよう、と。
IMG_5177
自分は荷物が少ない時はU字ロックが乗ってたりしますが、基本サドルバッグのサポーターとして使っています。

お店でおすすめ聞かれた時に自分がゴリ押ししてるのもありますが、少しずつご指名が増えてきて、だいぶ認知あるラックになってきました。それがめちゃんこ嬉しいです。

先日もご指名いただいたのでそのこと書きます。
IMG_5130
現在組み付け中の*SURLY* DISC TRUCKER。

オーナーはおしゃれな人で塗装の色やパーツ構成、ほぼ決めてもらいました。かなりセンス良しです。納車したら#mysurlyアップしてほしいなー
IMG_5137
Sim works x HONJOのフェンダー輝くフロント周りに、
IMG_5141
ご指名いただきました*NITTO* rivendell R14 top rack

R(リア)−14、その名の通りリア用のラックですが、今回はフロントに応用します。
IMG_5144
くねっと曲がった日東製のステー、付属のものよりこちらがグッときます。

それをさらにちょびっと曲げると、
IMG_5147
SURLY DISC TRUCKERのフォークに装備された、フォーク肩のこのダボ穴が威力を発揮します。
IMG_5148
こんな感じ。

付属のステー以外が必要な場合はお気軽にお問い合わせくださいな。
IMG_5155
ででーん こんな感じでつきます。

荷物をくくりつけてもよし、バスケットを乗せてもよしです。
IMG_5157
日東xRivendellの名作ラック、*NITTO* M-1のおっきいバージョン。
バスケットなしでも大きめで、幅広ハンドルとの相性もよし。
IMG_5160
あなたの荷物をがっしり支えます。

そんでもって合わせ技で一本、
IMG_5170
*NITTO* lamp holder 6(ランプホルダー)でラック横にライトを仕込めば完璧。
IMG_5173
写真はダイナモライトですが、*PAUL* gino light mountと組み合わされば、KNOGやcateye、バンド式のバッテリーライトも仕込むことができます。

ちなみにこのオーナー、
IMG_5163
リアにもR−14仕込みます。

本来の用途バッグサポーター。
IMG_5166
うーんかっちょいい。重いものをサドルバッグに入れてもへっちゃらです。

SURLYのバイクを始め、キャリアやラック拡張性の高いバイクにいかがでしょうか。

もし取り付け用の受けネジ穴、ダボ穴がないバイクでも付属のバンドでつけることができるかもしれません。ご相談ください。

気温が上がる前に、手ぶらで乗れるバイクいかがでしょうかー

お店であなたの愛車につくかどうか、チェックさせてくださいね。お気に入りのラックのご紹介でしたー