こないだの晴れた日の午前中〜。
上馬の3人は久々に自転車を走らせて、とある場所に向かいました。

IMG_0546

この日はとても春らしく、気温も高くて自転車に乗るには本当に最適な日でした。

僕はこの薄着でも寒くないし、暑くもないこの丁度いい感じの気温が好きです。(たぶんみんな好き)

ダンダンはRivのSamhillborneに乗って出動。

いつもはピンッピンッのシクロ車を全力疾走で血眼にして走っているけど、街乗りでゆったり流すにはHillborneの方がとてもぴったり。

レースとかでドロップハンドルばかり乗っているせいなのか、いつも腰を痛めがちだけど、Choco Barなら無理のない姿勢で乗れて快適ですね。
(ちなみにダンダン選手はシクロの大会ではとても優秀な成績を収めているのです)

そして僕は。

IMG_0559

Tomiiのロードで出動。

こういう日に限ってRumblerでは来なかったのだけれども、最近暖かくなってからはロードで走るのも気持ちがいいです。
(あとフレームのカラーも春っぽいでしょ)

そして谷さんはというと、シングルスピードのFat Chanceで高ケイデンスで走りながら写真を撮っています。

IMG_0582

そんなこんなで上馬店から自転車を走らせること10分くらい。

世田谷道り沿いの上町にあるコーヒー屋さんYour Daily Coffeeにとうちやく〜。

今年の1月にオープンしたばかり。幡ヶ谷店のご近所Dear All Coffeeとはご友人っていうことで教えてもらったのがキッカケ、みんなで遊びにきました。

IMG_0591
IMG_0589
IMG_0600

近所にこんなお店があったのが本当に驚き。

ちょっと暖かいこんな日はアイスラテが本当おいしいです。
コーヒーからサンドウィッチまであるみたいなので、今度はゆっくりご飯も食べにいきたいですね。

上馬からすぐなので、是非みなさんも行ってみて下さい!

IMG_0633
IMG_0639

美味しいコーヒーを飲んで気持ちよくなった僕らは、コーヒー豆を買ってお店に戻りました。
Waldのバスケットはこんな感じでサッと荷物が乗せられるのが便利です。

Rivendellのこの生活に溶け込んだスタイルが本当に好きです。
僕が乗ってるロードよりは正直速さは劣るだろうけど、日々使っていく中では、便利さや快適さは全然別物なんだろうと思います。
(やばいまじ欲しくなってきた)

そんな感じでBluelugでは街乗りの自転車からロードまで、ジャンルレスで扱っていますので、カスタムや新車の相談をしに来て下さい!

それでは〜〜!

IMG_0614