「上馬TV」とかいってパーツの取り付けの動画を撮っています。

オンラインストアでパーツを買ってくれたご遠方の方や、DIYで自分で付けちゃうぞ!って方が参考にしてくれたら嬉しいです。わかりにくいですけど!

今回は、surlyがリリースした大型のテーブル型のフロントラック、24-pack front rackです。
https://www.instagram.com/p/BSG0gntAZm_/?taken-by=bluelug_kamiuma
きちんとした格好いい動画だとボロが出るので、ふざけた感じにしてそれをごまかしている作戦。

その辺SURLYのキャリアは「誰でも簡単に付けられる」ってとこに重きを置いてくれてるので、無事1分にまとめることができます。じゃあ動画いらないじゃん、って今一瞬思いましたが気にしないのです。

その名の通りビール缶24本、すなわちケースで運べちゃうよ!って代物。
IMG_9217
インスタグラムをやっている人は、過去の上馬TVはコチラから見れますのでチェックしていただけたら救われます。

「キャリア系に偏りすぎ」等色々ご指摘も受けましたが、インスタグラムは1分しかないので収まりきらんのです。本所のフェンダーやphilのBB取り付けなんかもトライしたのですが、1分間に収めるのは不可能でした。

その点やっぱSURLYは考えられている。フレームもそうだけど、手に入れた人が苦労しない工夫がモリモリ入っている。だから上馬TVにしやすいのです。
IMG_9220
このL字のステーもなんなしに秀逸。Vブレーキを丸々避けて取り付けが可能です。
IMG_9213
もしも自分の手でラック取り付け挑戦したい!って方はSURLYのラックたちで挑戦してみてはいかがでしょうか?付属の小物や取り付けられる車種的にも、そんでもって実際の使い勝手も。

頑張ればできるDIYでラックの取り付け!それのお供に上馬TVをよろしくお願いしまーす