おはこんばんちは、今日の上馬日記です。
昨日のお休みは久しぶりにランチタイムのLUGにいきました。

IMG_1395

中々上馬からだとお昼のタイミングに行くのが難しいから、いつも楽しみです。
今回ももちろんなでっちが作ってくれるご飯です。初めて食べたけどルーロー飯っていう台湾の料理みたいです。

毎回美味しいんだけど、これが本当にめっちゃ美味しかったですね。(食べたことがない人は本当に食べて見るのをオススメします)

そしてね、なによりランチタイムは本当にLUGの店内は落ち着きます。
落ち着き過ぎて無限に居座ることができます。(危うく区役所が終わる時間になるとこでした)

是非自転車で遊びに行ってみてくださいね。

 

最近、またもや忍者巻きにお熱になってきました僕です。
続きましては、忍者巻きのいろいろを書いていきますね。

IMG_1227
 
コットンテープと2本重ねて巻いていく巻き方なんだけど、こうやってU-lockに巻くのがかわいくなるし、なによりフレームが傷つかないのがいいところ!
納車のタイミングで巻く方が多いいので、是非やりたい人は言ってくださいね〜!

IMG_1209

続いてこちら、EVERYDAY BIKEにはかかせないPLETCHERのセンタースタンドに。

スタンドを下ろした時に、左アームがぶつかって傷がついちゃうから、そのカバー用に巻き巻き。
バーテープで使って余ったやつをこんな感じに巻くとアーガイルの靴下みたいでかんわいいでしょ。

そして最近の渾身の忍者巻きがこてぃら!

*SURLY* long haul trucker complete bike

お客様のLHTに左右のドロップハンドルにあえて色違いで巻きました〜。

ひし形の大きさ、形も左右でできるだけ同じくらいにしました。(これ結構地味に難しいのです)

色のチョイスもすごくいい感じですよね。なにかに似てると思ったらNO LIFEのカメラの色にそっくりですね。

*SURLY* long haul trucker complete bike

 
ネオンカラーのバーテープって派手だけど、こんな感じの使い方はいやらしくなくて丁度いいですね。

段々と春の陽気になってきましたが、ハンドル周り、鍵周りをこんな感じでイメチェンしてみてはいかがでしょうか。

忍者巻きのご用命は是非上馬店のコンボイまでお願い致します( ^ω^ )
 
あと最近僕はレーシーなバイクにはお馴染みLIZARD SKINでの忍者巻きを研究中です。
プロトタイプはダンダンのMASH WORKで実証済みです。ダンダンが帰ってしまったので写真は今度アップしますね。

名前はNEO NINNJA、いやSPACE NINJAってことにしておきます。(お楽しみに♪)

それではまた〜〜