こんばんは、今日の上馬日記です。

最近僕が気になっている事といえば、ずばり南極大陸についてですね。
前までは宇宙や深海についてまだ謎な事も多くて眠れない日々が続いたんですが、結局同じ地球上にある南極についてもよくわからないなと思って色々と調べてみたわけです。
グーグルアースで色々と見てみるとピラミッドにそっくりな建物があったり、明らかにUFOが収納されている秘密基地があったりして不思議なことが多いいです。
これは明らかに超古代文明が南極にあったのだと僕は思いました。そしてなんらかの災害や地球の環境の変動によって今の南極になってしまったのだと。
あるいは幻のアトランティスは南極なんじゃないかなと最近は思うようになってきました。
まだまだ興味深いことも多く書きたいですが、これ以上は僕にも危険が迫ってくると思うのでここまでにしておきます。
(これからも調査を進めていきます)

 
はい、それでは続いてフロントラックについて書きたいと思います。
IMG_1164

でん。ピットインしたのはこちらATBのKRATE MONKEY。

カゴハンドルがチャームポイントで毎日のお買い物で大活躍しているみたいですが、今回は思い切ってハンドルとフロントラックを交換!

IMG_1165

最近ご指名が多いいSURLYから24Pack Front Rackです。

サーリーが作っているフロントラックなので、もちろんサーリーの自転車にも取り付けがしやすく、なによりタフなのがいいところ!

でも、1個だけ難点が。。

KARATE MONKEYのフォークだと肝心のラックを取り付けるダボ穴が1個もついていないのです。

さすがにこのままだと取り付けができないので、、

IMG_1166

ここで登場するのが、OGREのフォークというわけです!!

もちろんカラテと同じく29erのタイヤが入るし、ラックに必要なダボ穴もばっちりつくんです。(これなら安心だね)

IMG_1168

フォークの交換に伴って、この機会にヘッドパーツもChris Kingに新調!
しかもこれからカラーのラインナップとしてなくなっちゃうピーター(ピューター)をチョイス。
(僕もこのカラー好きです)

そしてそして、ハンドルをOpen barに変えて、いよいよラックもつけていきます。

IMG_1169

IMG_1170

でんでーん。完成。
ここまでSURLYのパーツで揃えると統一感があってかっこいいですね〜。
24Packは最大積載量が13.6kgまで積めるので、普段使いからキャンプまでも活躍できそうです。

やっぱり街乗りで使うにはカゴやラックは必要ですよね。そしてできればかっこよくつけたい。

そんなご要望大歓迎ですので、気になるかたは是非お店まで相談しに来てください〜〜

ではでははは〜〜!ピエェェェ!!!