こんばんわ谷です。

IMG_1647
僕の愛車、ANT号。

に、付いている、日々僕が愛用してるBAG。
IMG_1651
「*SWIFT INDUSTRIES* paloma handlebar bag」

形はクラシカルな四角いランドナーバッグ。大好きなswift industriesのラインナップの中で特にオススメのコレをご紹介します。
IMG_1652
中身は最新、コーデュラナイロンに裏地は防水X-pac。僕の毎日の必需品。

今回珍しくSWIFTのバッグもウェブSALE対象品にしたので、デザインも、機能も、本当にオススメなので是非使って見てほしいです。
IMG_1631
携帯財布鍵その他、毎日持ち歩くものは全部ポイポイといれちゃって、

付属のアダプターでワンタッチに脱着可能。
IMG_1626
目的地に着いたらポコっと外してこのバッグごと持ち歩きます。

このリクセンカウル製のアダプター、便利なんだけどこのアダプタ対応のバッグで格好いいのがないんですよね・・なのでこのルックスでこの機能に一目惚れして以来愛用しています。

裏地はX−pac、軽量なのでもちろんツーリングやバイクパッキングのサブバッグとしても活躍します。
IMG_1614
フロントのポッケには革サドルのレインカバーを突っ込んでいます。

店舗でこのバッグを気に入ってくれた方には、お取り付けもサービスで行っていますが実は取り付けも簡単です。通販でお求めの方もDIYで簡単に付けれちゃいます。

電話やメールでお客様よりよく付け方を聞かれることがあるので、上馬TV、「paloma取り付け編」を作ってもらいました。
https://www.instagram.com/p/BPp1amKAzva/?taken-by=bluelug_kamiuma
プラスドライバーと4mmの六角レンチだけで取り付けることができちゃいます。自分でつけちゃうぞ!って方、是非参考にしてみてください!

手ぶらで自転車に乗れるストレスフリー。防水だしポケットの中身を全部放り込むだけで自転車漕ぐのが楽になります。日々の自転車生活が便利になって、そんでもって自分のバイクも格好良くなる。両方プラスなオススメバッグです。

滅多にセールにならないので、これを機会にSWIFT industriesのこと好きになってくれたら嬉しいですー

最後に本家SWIFTより、ジェイソンのPaloma説明動画を貼っておきまーす
https://www.instagram.com/p/BPdXLenDea4/?tagged=inthelabwithswift