今日は「SWIFT INDUSTRIES」のこと書きます。長いけど読んでくださいー
18871211586_cb84d9ecfe_k
(この写真かわいい)

今までなんどもご紹介してきちゃいましたが、毎回「これで初めて出会っちゃう人がいるんかも?」と念じながら書いています。もう知ってるーもう使ってるーって人には改めまして。
29255275440_d3d5647abe_k
SWIFT INDUSTRIESは自転車とキャンプを愛するMartina&Jason夫妻二人が、ワシントン州シアトルを拠点に2008年よりスタートしたパニアバッグをはじめとする自転車バッグブランド。
スクリーンショット 2017-01-23 0.33.17

創始者でありデザイナーのMartina。
https://www.instagram.com/p/BIEQCPwhhlJ/?taken-by=swiftindustries
老舗メッセンジャーバッグブランドR.E.LOADを知っている方には、そこで昔ミシンを踏んでいたというと彼女の生み出すデザイン、マジメなツーリング用バッグにはないカラフルで華やかな色使いになるへそ、と何かを感じるかもしれません。

そして旦那さんのJason。
https://www.instagram.com/p/BIlXPGqBD29/?taken-by=swiftindustries
バイクメカニック歴も長い彼はキャンプに山、釣りの達人。Martinaが作ったアイデアはJasonやユーザーが使ってどんどん進化していくんだろうな。

他に3人の女性のスタッフと一匹のわんわん。
https://www.instagram.com/p/_yXUGrw9M5/?taken-by=swiftindustries
Jason以外の4人のスタッフはすべて女性ということも、他のバッグブランドにはない世界観につながるんだろうなーと思います。

見た目だけでなく機能的でいて、ここのバッグを使うとライフスタイルや休日の使い道さえ変わってっちゃいそうな魔法を持ったバッグ。
1.5-FM-WP-1150087
その用途はタウンユース、デイリーユース、通勤やお買い物のお供にも。

そしてバッグにいろいろなもの詰め込んで、いつもの行動範囲より遠くに行きたくなっちゃう気持ちを後押ししてくれます。
26537966622_cac6edc84a_k
いつもの生活圏を抜け出して、
26604541046_1a1cdb4998_k
ツーリングや本格的なキャンプライドにももちろん対応するスペック。無機質にサイクルウェアじゃなくて、お気に入りのネルシャツで出かけたくなる衝動。
27820911904_46308acad0_k
29435738702_7d27171d4e_k
作っている人、使ってる人、バッグ、彼らの周りのバイクたち、皆かっこいいのです。

そんなスイフトのバッグたち、いつもは通販やウェブストアでSALEにはしないです。手作りで数が出回るわけでもなく、型落ちモデルや旧カラーに逆に価値を感じちゃうっていう存在なので。

でもこの年始みなさんに新年ウェブSALE、お年玉企画として何かできないかなーと思い特別に、
IMG_0683
在庫に少し余裕がある定番色(ブラック、ネイビー、カーキ等)を思いきって10%OFF!っていうのをやってみようと思いまーす。

これがSWIFTを初めて知る人のきっかけになってほしいし、気になってるけどなかなか思い切れないアナタをSWIFTの世界に引き込むための作戦です。スタンダードなカラーなので初めてのどんなバイクにも取り入れやすいんじゃないでしょうか。
IMG_0677
もちろん世の中見渡せば量産で安くて軽くて防水の自転車バッグなんてあるのに、彼女らのバッグに共感してくれたら嬉しいので、「お年玉」と称してこの期間に1万円以上のSWIFTのバッグお買い上げの方にもれなく、、、
1IMG_0712
SWIFT INDUSTRIESの「ウォーターボトル」「ワッペン」いずれかを差し上げます。お好きな方選んでくださいね。

オンラインストアからご注文される際、備考欄でワッペンかボトル(青orピンク)をご指定下さいませ。

※もちろん今日までのセール期間中、スイフトの商品をご注文されている方も対象です。
ご希望の方はお手数ですがオンラインストアstore@bluelug.comまでご一報下さいませ。追って発送させて頂きますm(_ _)m