今日の上馬日記です。

今日は不意打ちで海外からのゲストがご来店。
最強の鍵でおなじみのABUSの偉い人が来ました。

ドイツ製で”ちゃんと自社生産”(←以外と少ないんですよ実は)、ヨーロッパでのシェアは8割越えのABUS。

今回のウェブセールの隠れたオススメであります。自分だったら鍵にコストかけるのいやですもん、その分パーツ買いたい、でも自転車盗られたくない、じゃあセールプライスでちょっといい鍵買う。の理論です。

ドイツ語といえばコンノボーイ。以前も日記に書きましたが彼はドイツ語がしゃべれます。


とはいえ大苦笑いじゃ。性格の問題じゃ

現在開催中のウェブストア限定セール。楽しんでいただけていますでしょうか?ご遠方の方や、僕らと同じく年始からお仕事でセールにご都合つかなかった方、店舗セールとは又違う趣で是非ディグってくださいな。

ところで弊社ウェブストアには『商品レビュー』ってのがあるのをご存知でしょうか??
スクリーンショット 2017-01-21 2.49.35
商品ページの下の方。

スタッフ各員が、その商品を迷ってるお客様に向けて書く本音のレビュー。これはライブでブルーラグスタッフ各々が書き込んでいくスタイルなのですが、ルールはただ一つ、「セールストークではなく本音の感想」であれ!という点です。

良いところも悪いところも、その商品を使う身になって書いています。

手前味噌ですが、ここがおもろい。スタッフ同士、誰がどれに何書いているか気になります。中には自身のプライベートバイクに使っているパーツを赤裸々にレビューしているものも多数。商売トークで良いとこだけ書いても嘘くさいしためにならないので正直に書いています。

そんなスッタフ内商品レビュームーブメントの中、上馬の名物男が声をあげました。

「僕もレビュー書くので動画撮ってくださいよ」


急に*ILE*のバックパックを背負って踊り出すコンノボーイ。ついに狂ったか

「マジのおススメを書きます!これで買ってくれるお客さんいたら僕のおかげですね!!!」
(ちなみにコンノボーイが買いたのは*ILE* flaptop

ふざけてるけど、まあ。。結構良いじゃないか。。腹立つ

自分も対抗して商品レビュー書きます。

上馬TV📺 「surly nice rack rear」 #上馬TV #surlybikes #surlynicerack #bluelug_kamiuma

A video posted by BLUE LUG Kamiuma (@bluelug_kamiuma) on


*SURLY* Nice rack rear

先日フロントはご紹介しましたが、今回はリア、後ろ用です。

お店にお取り付けをお願いできないご遠方の方や、付けたいけど自身でやるしかない方等このウェブセールを楽しんでくれてる方はお取り付けに困るんじゃないかと思って作りました。自身でお取り付けしちゃうぞって方は是非参考にしてくれたら嬉しいです。

DIYでつけちゃう!って方をブルーラグは応援します。ウェブストアにてパーツを買って、愛車をカスタムする、すごい良いとお思います。そうすることによって辻褄というか仕組みというか、自分の愛車がどう働いているかを理解できます。僕らも最初はそうでした。

お得なウェブセール、僕らの本音レビューも合わせてみてくれたら嬉しいですー